このアイテムのアクセス数: 409
このアイテムのファイル:
ファイル | 記述 | サイズ | フォーマット | |
---|---|---|---|---|
kronso_192_2_31.pdf | 895.78 kB | Adobe PDF | 見る/開く |
完全メタデータレコード
DCフィールド | 値 | 言語 |
---|---|---|
dc.contributor.author | 龔, 園園 | ja |
dc.contributor.alternative | GONG, Yuanyuan | en |
dc.contributor.transcription | キョウ, エンエン | ja-Kana |
dc.date.accessioned | 2019-11-05T05:07:25Z | - |
dc.date.available | 2019-11-05T05:07:25Z | - |
dc.date.issued | 2018-06-25 | - |
dc.identifier.isbn | 9784814001668 | - |
dc.identifier.issn | 0013-0273 | - |
dc.identifier.uri | http://hdl.handle.net/2433/244595 | - |
dc.format.mimetype | application/pdf | - |
dc.language.iso | jpn | - |
dc.publisher | 京都大学経済学会 | ja |
dc.publisher.alternative | KYOTO DAIGAKU KEIZAIGAKU-KAI (KYOTO UNIVERSITY ECONOMIC SOCIETY) | en |
dc.rights | 許諾条件により本文は2021-06-25に公開 | ja |
dc.subject.ndc | 330 | - |
dc.title | <査読付き論文> 「スプリング・ボード」の幻想と実態 --クロスボーダーM&A を通じた新興国企業の国際化戦略-- | ja |
dc.title.alternative | <Refereed Articles> The Illusion and Reality of Springboard Perspective as Internationalization Strategy : A Case Study on Cross-border M&A by Emerging Market Enterprise | en |
dc.type | departmental bulletin paper | - |
dc.type.niitype | Departmental Bulletin Paper | - |
dc.identifier.ncid | AN00071549 | - |
dc.identifier.jtitle | 經濟論叢 | ja |
dc.identifier.volume | 192 | - |
dc.identifier.issue | 2 | - |
dc.identifier.spage | 31 | - |
dc.identifier.epage | 43 | - |
dc.textversion | publisher | - |
dc.sortkey | 03 | - |
dc.address | 兵庫県立大学経営学部講師 | ja |
dc.identifier.selfDOI | 10.14989/244595 | - |
dcterms.accessRights | open access | - |
datacite.date.available | 2021-06-25 | - |
dc.identifier.pissn | 0013-0273 | - |
dc.identifier.jtitle-alternative | Keizai-ronsō : The Economic Review | en |
出現コレクション: | 第192巻 第2号 |

このリポジトリに保管されているアイテムはすべて著作権により保護されています。