ダウンロード数: 332
このアイテムのファイル:
ファイル | 記述 | サイズ | フォーマット | |
---|---|---|---|---|
Scientia_1_3.pdf | 830.92 kB | Adobe PDF | 見る/開く |
タイトル: | <寄稿>インクルージョン教育における脱カテゴリー化論争 |
その他のタイトル: | <Special Contribution>Die Dekategorisierungsdebatte im Kontext Inklusiver Bildung |
著者: | クヴァンテ, ミヒャエル ヴィーデブッシュ, ジルヴィア 瀬川, 真吾 |
著者名の別形: | Quante, Michael Wiedebusch, Silvia SEGAWA, Shingo |
キーワード: | 教育学 インクルージョン 社会参加 排除 差別 障がい ドイツ |
発行日: | 1-Apr-2021 |
出版者: | 京都大学大学院文学研究科西洋近世哲学史研究室 |
誌名: | Scientia : Journal of Modern Western Philosophy |
巻: | 1 |
開始ページ: | 3 |
終了ページ: | 28 |
記述: | 本論文は、著者らの申し出により、以下の論文を日本語訳したものである。Michael Quante & Silvia Wiedebusch (2018): Die Dekategorisierungsdebatte im Kontext Inklusiver Bildung. In: Michael Quante, Silvia Wiedebusch, Heidrun Wulfekühler (Hrsg.): Ethische Dimensionen Inklusiver Bildung. Weinheim: BELTZ. S. 119-141. |
DOI: | 10.14989/262777 |
URI: | http://hdl.handle.net/2433/262777 |
出現コレクション: | Vol. 1 |
このリポジトリに保管されているアイテムはすべて著作権により保護されています。