ダウンロード数: 332

このアイテムのファイル:
ファイル 記述 サイズフォーマット 
Scientia_1_3.pdf830.92 kBAdobe PDF見る/開く
タイトル: <寄稿>インクルージョン教育における脱カテゴリー化論争
その他のタイトル: <Special Contribution>Die Dekategorisierungsdebatte im Kontext Inklusiver Bildung
著者: クヴァンテ, ミヒャエル  KAKEN_name
ヴィーデブッシュ, ジルヴィア  KAKEN_name
瀬川, 真吾  KAKEN_name
著者名の別形: Quante, Michael
Wiedebusch, Silvia
SEGAWA, Shingo
キーワード: 教育学
インクルージョン
社会参加
排除
差別
障がい
ドイツ
発行日: 1-Apr-2021
出版者: 京都大学大学院文学研究科西洋近世哲学史研究室
誌名: Scientia : Journal of Modern Western Philosophy
巻: 1
開始ページ: 3
終了ページ: 28
記述: 本論文は、著者らの申し出により、以下の論文を日本語訳したものである。Michael Quante & Silvia Wiedebusch (2018): Die Dekategorisierungsdebatte im Kontext Inklusiver Bildung. In: Michael Quante, Silvia Wiedebusch, Heidrun Wulfekühler (Hrsg.): Ethische Dimensionen Inklusiver Bildung. Weinheim: BELTZ. S. 119-141.
DOI: 10.14989/262777
URI: http://hdl.handle.net/2433/262777
出現コレクション:Vol. 1

アイテムの詳細レコードを表示する

Export to RefWorks


出力フォーマット 


このリポジトリに保管されているアイテムはすべて著作権により保護されています。