このアイテムのアクセス数: 1299

このアイテムのファイル:
ファイル 記述 サイズフォーマット 
2020_soc_lab.pdf4.22 MBAdobe PDF見る/開く
完全メタデータレコード
DCフィールド言語
dc.date.accessioned2021-05-12T09:46:37Z-
dc.date.available2021-05-12T09:46:37Z-
dc.date.issued2021-03-
dc.identifier.urihttp://hdl.handle.net/2433/262780-
dc.description京都大学文学部社会学研究室 2020年度 社会学実習 報告書ja
dc.description太郎丸博 編ja
dc.description.tableofcontents調査概要. 太郎丸博 [1]ja
dc.description.tableofcontents第一部 個人志向能力 VS 集団志向能力 [21]ja
dc.description.tableofcontents個人なのか集団なのか. 韓在賢 [22]ja
dc.description.tableofcontents大学教育に期待される能力とは : チームワーク志向についての検討. 田中夏乃子 [32]ja
dc.description.tableofcontents社会-大学間の密接化に際する学生の教育ニーズの変化. 常喜有将 [38]ja
dc.description.tableofcontents集団的アイデンティティが個人的アイデンティティに及ぼす影響 --京大生の能力観のデータを用いた検討--. 言夢茹 [44]ja
dc.description.tableofcontents大学生は、「就職予備校」としての大学を求めているのか. 出雲大 [50]ja
dc.description.tableofcontents第二部 実学志向 VS 学術志向 [61]ja
dc.description.tableofcontents大学生からの実学教育の需要. 森裕介 [62]ja
dc.description.tableofcontents淘汰される大学はどのような大学か --「就活で必要な能力」と「学問で必要な能力」はどちらが重視されているか--. 松端祐介 [69]ja
dc.description.tableofcontents大学で身に着けたい語学能力. 堀越花音 [82]ja
dc.description.tableofcontents第三部 アウトプット VS 非アウトプット [93]ja
dc.description.tableofcontents大学生はアウトプット能力を重視しているのか. 森田花織 [94]ja
dc.description.tableofcontents大学生が高めたい能力とは. 加藤奈々子 [102]ja
dc.description.tableofcontents第四部 リーダーシップ VS 補佐的能力 [109]ja
dc.description.tableofcontents学校で社会人的素養を育成することを学生自身も求めるのか. 小林未歩 [110]ja
dc.description.tableofcontents大学生が身につけたいと思っている能力について. 藤井祐輔 [116]ja
dc.description.tableofcontents単純集計表 [121]ja
dc.description.tableofcontents質問票 [129]ja
dc.language.isojpn-
dc.publisher京都大学文学部社会学研究室 太郎丸博ja
dc.subject.ndc360-
dc.title大学生は大学にどんな能力の育成を求めるのか?ja
dc.typeresearch report-
dc.type.niitypeResearch Paper-
dc.identifier.spage1-
dc.identifier.epage134-
dc.textversionpublisher-
dcterms.accessRightsopen access-
出現コレクション:報告書等

アイテムの簡略レコードを表示する

Export to RefWorks


出力フォーマット 


このリポジトリに保管されているアイテムはすべて著作権により保護されています。