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dc.contributor.author松尾, 寛子ja
dc.contributor.alternativeMatsuo, Hirokoen
dc.contributor.transcriptionマツオ, ヒロコja-Kana
dc.date.accessioned2021-07-30T01:27:58Z-
dc.date.available2021-07-30T01:27:58Z-
dc.date.issued2021-07-20-
dc.identifier.urihttp://hdl.handle.net/2433/264594-
dc.description.abstract2019年末に端を発した新型コロナウイルス感染症の拡大は,大学におけるキャリア教育・就職支援にも大きな影響を与えた。事態の収束が見えない中,多くの大学で就職活動支援として行われてきた学内合同企業説明会を対面形式と変わらない規模と品質でオンライン化することは喫緊の課題である。京都大学学生総合支援センターキャリアサポートルームでは短期間で現有リソースを活用し,出展者237社,のべ2000名以上の学生が参加するオンライン学内合同企業説明会を成功させた。初のオンライン開催を成功に導く要素は適切なリソースの配置,情報システムの構築,精緻なマニュアル作成であった。開催後の出展者によるアンケート結果からは出展者の全体的な満足度は自社ブースへの参加者の実数ではなく,参加人数に対する満足度が大きな効果を持つことがわかった。ja
dc.language.isojpn-
dc.publisher京都大学学生総合支援センターja
dc.publisher.alternativeKyoto University General Student Support Centeren
dc.subjectキャリア教育ja
dc.subject就職支援ja
dc.subject合同企業説明会ja
dc.subjectオンラインja
dc.subject重回帰分析ja
dc.subject.ndc377.9-
dc.title<論文>出展者から高い評価を得る オンライン学内合同企業説明会の運営と今後の展望ja
dc.typedepartmental bulletin paper-
dc.type.niitypeDepartmental Bulletin Paper-
dc.identifier.ncidAA12683824-
dc.identifier.jtitle京都大学学生総合支援センター紀要ja
dc.identifier.volume50-
dc.identifier.spage15-
dc.identifier.epage33-
dc.textversionpublisher-
dc.sortkey02-
dc.address学生総合支援センターキャリアサポートルーム・特定准教授ja
dc.identifier.selfDOI10.14989/264594-
dcterms.accessRightsopen access-
dc.identifier.jtitle-alternativeARCHIVES OF STUDENT SUPPORT IN KYOTO UNIVERSITY GENERAL STUDENT SUPPORT CENTERen
出現コレクション:第50輯

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