このアイテムのアクセス数: 95

このアイテムのファイル:
ファイル 記述 サイズフォーマット 
2178-14.pdf5.09 MBAdobe PDF見る/開く
完全メタデータレコード
DCフィールド言語
dc.contributor.author金子, 真隆ja
dc.contributor.author中原, 敬広ja
dc.contributor.author野田, 健夫ja
dc.contributor.alternativeKaneko, Masatakaen
dc.contributor.alternativeNakahara, Takahiroen
dc.contributor.alternativeNoda, Takeoen
dc.contributor.transcriptionカネコ, マサタカja-Kana
dc.contributor.transcriptionナカハラ, タカヒロja-Kana
dc.contributor.transcriptionノダ, タケオja-Kana
dc.date.accessioned2021-08-19T05:47:34Z-
dc.date.available2021-08-19T05:47:34Z-
dc.date.issued2021-04-
dc.identifier.urihttp://hdl.handle.net/2433/264836-
dc.language.isojpn-
dc.publisher京都大学数理解析研究所ja
dc.publisher.alternativeResearch Institute for Mathematical Sciences, Kyoto Universityen
dc.subject.ndc410-
dc.titleMoodle上でのCindyJSを用いた探求学習におけるログデータのアナリティクスから学習支援へ (数学ソフトウェアとその効果的教育利用に関する研究)ja
dc.typedepartmental bulletin paper-
dc.type.niitypeDepartmental Bulletin Paper-
dc.identifier.ncidAN00061013-
dc.identifier.jtitle数理解析研究所講究録ja
dc.identifier.volume2178-
dc.identifier.spage114-
dc.identifier.epage123-
dc.textversionpublisher-
dc.sortkey14-
dc.address東邦大学薬学部ja
dc.address合同会社三玄舎ja
dc.address東邦大学理学部ja
dc.address.alternativeToho Universityen
dc.address.alternativeSangensha LLCen
dc.address.alternativeToho Universityen
dcterms.accessRightsopen access-
datacite.awardNumber18K02872-
datacite.awardNumber19K03175-
datacite.awardNumber.urihttps://kaken.nii.ac.jp/ja/grant/KAKENHI-PROJECT-18K02872/-
datacite.awardNumber.urihttps://kaken.nii.ac.jp/ja/grant/KAKENHI-PROJECT-19K03175/-
dc.identifier.pissn1880-2818-
dc.identifier.jtitle-alternativeRIMS Kokyurokuen
jpcoar.funderName日本学術振興会ja
jpcoar.funderName日本学術振興会ja
jpcoar.awardTitleタンジブルな数学教材の操作を再現するシステムの構築と学習者の思考過程の分析ja
jpcoar.awardTitleモデルの操作と学習者間の対話の分析に基づく数学学習者の思考過程の追跡と授業設計ja
出現コレクション:2178 数学ソフトウェアとその効果的教育利用に関する研究

アイテムの簡略レコードを表示する

Export to RefWorks


出力フォーマット 


このリポジトリに保管されているアイテムはすべて著作権により保護されています。