このアイテムのアクセス数: 66
このアイテムのファイル:
ファイル | 記述 | サイズ | フォーマット | |
---|---|---|---|---|
jps_44_04_245.pdf | 1.29 MB | Adobe PDF | 見る/開く |
完全メタデータレコード
DCフィールド | 値 | 言語 |
---|---|---|
dc.contributor.author | 植田, 寿蔵 | ja |
dc.contributor.alternative | Ueda, Juzo | en |
dc.contributor.transcription | ウエダ, ジュゾウ | ja-Kana |
dc.date.accessioned | 2022-05-23T09:27:25Z | - |
dc.date.available | 2022-05-23T09:27:25Z | - |
dc.date.issued | 1969-02-01 | - |
dc.identifier.uri | http://hdl.handle.net/2433/273397 | - |
dc.description.abstract | In der vorliegenden Abhandlung versucht der Verfasser, die ursprüngliche Wesensstruktur der Kalligraphie als eines Genres der bildenden Kunst ans Licht zu bringen. | de |
dc.language.iso | jpn | - |
dc.publisher | 京都哲學會 (京都大學文學部内) | ja |
dc.publisher.alternative | THE KYOTO PHILOSOPHICAL SOCIETY (The Kyoto Tetsugaku-Kai) | en |
dc.subject.ndc | 100 | - |
dc.title | 書の論理 | ja |
dc.title.alternative | Logik der Kalligraphie | de |
dc.type | departmental bulletin paper | - |
dc.type.niitype | Departmental Bulletin Paper | - |
dc.identifier.ncid | AN00150521 | - |
dc.identifier.jtitle | 哲學研究 | ja |
dc.identifier.volume | 44 | - |
dc.identifier.issue | 4 | - |
dc.identifier.spage | 245 | - |
dc.identifier.epage | 267 | - |
dc.textversion | publisher | - |
dc.sortkey | 02 | - |
dc.address | 京都大学文学部(美学)名誉教授 | ja |
dc.identifier.selfDOI | 10.14989/JPS_44_04_245 | - |
dcterms.accessRights | open access | - |
dc.identifier.pissn | 0386-9563 | - |
dc.identifier.jtitle-alternative | THE JOURNAL OF PHILOSOPHICAL STUDIES : THE TETSUGAKU KENKYU | en |
出現コレクション: | 第44卷第4册 (第510號) |

このリポジトリに保管されているアイテムはすべて著作権により保護されています。