ダウンロード数: 89

このアイテムのファイル:
ファイル 記述 サイズフォーマット 
gnink01037.pdfDigest_要約104.99 kBAdobe PDF見る/開く
ynink01037.pdfAbstract_要旨233.86 kBAdobe PDF見る/開く
タイトル: Role of Teacher Cognition in ELT: Results from Practitioner Research
その他のタイトル: 英語指導における教師認知の役割-実践者研究成果に基づいて-
著者: SMITHERS, Ryan William
著者名の別形: スミザース, ライアン ウィリアム
キーワード: English as a foreign language (EFL)
Teacher cognition
English language teaching (ELT)
Practitioner research
Action research
発行日: 23-Mar-2022
出版者: Kyoto University
学位授与大学: 京都大学
学位の種類: 新制・課程博士
取得分野: 博士(人間・環境学)
報告番号: 甲第23985号
学位記番号: 人博第1037号
学位授与年月日: 2022-03-23
請求記号: 新制||人||244(附属図書館)
2022||人博||1037(吉田南総合図書館)
研究科・専攻: 京都大学大学院人間・環境学研究科共生人間学専攻
論文調査委員: (主査)准教授 金丸 敏幸, 教授 柳瀬 陽介, 教授 STEWART Timothy William, 教授 田地野 彰
学位授与の要件: 学位規則第4条第1項該当
著作権等: 学位規則第9条第2項により要約公開
DOI: 10.14989/doctor.k23985
URI: http://hdl.handle.net/2433/275307
出現コレクション:110 博士(人間・環境学)

アイテムの詳細レコードを表示する

Export to RefWorks


出力フォーマット 


このリポジトリに保管されているアイテムはすべて著作権により保護されています。