このアイテムのアクセス数: 13
このアイテムのファイル:
ファイル | 記述 | サイズ | フォーマット | |
---|---|---|---|---|
kronso_196_1_49.pdf | 1.05 MB | Adobe PDF | 見る/開く |
完全メタデータレコード
DCフィールド | 値 | 言語 |
---|---|---|
dc.contributor.author | 濵田, 俊也 | ja |
dc.contributor.alternative | HAMADA, Shunya | en |
dc.date.accessioned | 2022-09-06T01:14:46Z | - |
dc.date.available | 2022-09-06T01:14:46Z | - |
dc.date.issued | 2022-02-25 | - |
dc.identifier.isbn | 9784814004096 | - |
dc.identifier.uri | http://hdl.handle.net/2433/276114 | - |
dc.language.iso | jpn | - |
dc.publisher | 京都大学経済学会 | ja |
dc.publisher.alternative | KYOTO DAIGAKU KEIZAIGAKU-KAI (KYOTO UNIVERSITY ECONOMIC SOCIETY) | en |
dc.rights | 許諾条件により本文は2025-02-25に公開 | ja |
dc.subject.ndc | 330 | - |
dc.title | <査読付き論文>ゲーミフィケーションが活用されたサービスの評価の形成過程 --利用動機が異なることで生じる差異の検討-- | ja |
dc.title.alternative | <Refereed Article> Marketing Effect of Gamification: Difference in Influence on User's Psychology Caused by Difference in Use Motivation | en |
dc.type | departmental bulletin paper | - |
dc.type.niitype | Departmental Bulletin Paper | - |
dc.identifier.ncid | AN00071549 | - |
dc.identifier.jtitle | 經濟論叢 | ja |
dc.identifier.volume | 196 | - |
dc.identifier.issue | 1 | - |
dc.identifier.spage | 49 | - |
dc.identifier.epage | 64 | - |
dc.textversion | publisher | - |
dc.sortkey | 04 | - |
dc.address | 京都大学大学院経済学研究科博士後期課程 | ja |
dc.identifier.selfDOI | 10.14989/276114 | - |
dcterms.accessRights | embargoed access | - |
datacite.date.available | 2025-02-25 | - |
dc.identifier.pissn | 0013-0273 | - |
dc.identifier.jtitle-alternative | Keizai-ronsō : The Economic Review | en |
出現コレクション: | 第196巻 第1号 |

このリポジトリに保管されているアイテムはすべて著作権により保護されています。