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完全メタデータレコード
DCフィールド | 値 | 言語 |
---|---|---|
dc.contributor.author | 岡本, 哲弥 | ja |
dc.contributor.alternative | OKAMOTO, Tetsuya | en |
dc.date.accessioned | 2023-01-17T00:24:42Z | - |
dc.date.available | 2023-01-17T00:24:42Z | - |
dc.date.issued | 2022-12-30 | - |
dc.identifier.isbn | 9784814004430 | - |
dc.identifier.uri | http://hdl.handle.net/2433/278440 | - |
dc.description | 本論文は,商品開発・管理学会第37回全国大会での研究報告をもとに議論を発展させたものである。 | ja |
dc.language.iso | jpn | - |
dc.publisher | 京都大学経済学会 | ja |
dc.publisher.alternative | KYOTO DAIGAKU KEIZAIGAKU-KAI (KYOTO UNIVERSITY ECONOMIC SOCIETY) | en |
dc.rights | 許諾条件により本文は2025-12-30に公開 | ja |
dc.subject.ndc | 330 | - |
dc.title | <論文>中古車市場における高級車ブランドの価格プレミアム --レクサスはラグジュアリー・ブランドたり得るか-- | ja |
dc.title.alternative | <General Article>Price Premium of Luxury Car Brand in the Used Car Market: Can Lexus Be a Luxury Brand? | en |
dc.type | departmental bulletin paper | - |
dc.type.niitype | Departmental Bulletin Paper | - |
dc.identifier.ncid | AN00071549 | - |
dc.identifier.jtitle | 經濟論叢 | ja |
dc.identifier.volume | 196 | - |
dc.identifier.issue | 4 | - |
dc.identifier.spage | 41 | - |
dc.identifier.epage | 55 | - |
dc.textversion | publisher | - |
dc.sortkey | 05 | - |
dc.address | 滋賀大学経済学部教授 | ja |
dc.identifier.selfDOI | 10.14989/278440 | - |
dcterms.accessRights | embargoed access | - |
datacite.date.available | 2025-12-30 | - |
datacite.awardNumber | 19K01832 | - |
datacite.awardNumber.uri | https://kaken.nii.ac.jp/grant/KAKENHI-PROJECT-19K01832/ | - |
dc.identifier.pissn | 0013-0273 | - |
dc.identifier.jtitle-alternative | Keizai-ronsō : The Economic Review | en |
jpcoar.funderName | 日本学術振興会 | ja |
jpcoar.awardTitle | 次世代自動車技術をめぐる産業構造の変動: ネットワーク分析による実証研究 | ja |
出現コレクション: | 第196巻 第4号 (若林靖永教授退職記念號) |

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