このアイテムのアクセス数: 0

このアイテムのファイル:
このアイテムは一定期間後に公開されます。
公開日については,アイテム画面の「著作権等」でご確認ください。
完全メタデータレコード
DCフィールド言語
dc.contributor.author徐, 彬如ja
dc.contributor.alternativeXU, Binruen
dc.date.accessioned2023-01-17T00:24:42Z-
dc.date.available2023-01-17T00:24:42Z-
dc.date.issued2022-12-30-
dc.identifier.isbn9784814004430-
dc.identifier.urihttp://hdl.handle.net/2433/278443-
dc.language.isojpn-
dc.publisher京都大学経済学会ja
dc.publisher.alternativeKYOTO DAIGAKU KEIZAIGAKU-KAI (KYOTO UNIVERSITY ECONOMIC SOCIETY)en
dc.rights許諾条件により本文は2025-12-30に公開ja
dc.subject.ndc330-
dc.title<論文>サービス組織における第一線従業員に関する研究 --サービス風土のアプローチを中心に--ja
dc.title.alternative<General Article>Perspectives on the Service Context of Frontlines: Focus on a Service Climateen
dc.typedepartmental bulletin paper-
dc.type.niitypeDepartmental Bulletin Paper-
dc.identifier.ncidAN00071549-
dc.identifier.jtitle經濟論叢ja
dc.identifier.volume196-
dc.identifier.issue4-
dc.identifier.spage87-
dc.identifier.epage99-
dc.textversionpublisher-
dc.sortkey08-
dc.address南京工程学院経済与管理学院副教授ja
dc.identifier.selfDOI10.14989/278443-
dcterms.accessRightsembargoed access-
datacite.date.available2025-12-30-
dc.identifier.pissn0013-0273-
dc.identifier.jtitle-alternativeKeizai-ronsō : The Economic Reviewen
出現コレクション:第196巻 第4号 (若林靖永教授退職記念號)

アイテムの簡略レコードを表示する

Export to RefWorks


出力フォーマット 


このリポジトリに保管されているアイテムはすべて著作権により保護されています。