このアイテムのアクセス数: 0
このアイテムのファイル:
このアイテムは一定期間後に公開されます。
公開日については,アイテム画面の「著作権等」でご確認ください。
公開日については,アイテム画面の「著作権等」でご確認ください。
タイトル: | <論文>デジタル・マーケティングに関する考察 --デジタル・マーケティングのメカニズムを解明するための概念モデルの提案-- |
その他のタイトル: | <General Article>Consideration on Digital Marketing: Proposal of a Conceptual Model to Elucidate the Mechanism of Digital Marketing |
著者: | 増谷, 博昭 ![]() |
著者名の別形: | MASUTANI, Hiroaki |
発行日: | 30-Dec-2022 |
出版者: | 京都大学経済学会 |
誌名: | 經濟論叢 |
巻: | 196 |
号: | 4 |
開始ページ: | 115 |
終了ページ: | 132 |
著作権等: | 許諾条件により本文は2025-12-30に公開 |
DOI: | 10.14989/278445 |
URI: | http://hdl.handle.net/2433/278445 |
出現コレクション: | 第196巻 第4号 (若林靖永教授退職記念號) |

このリポジトリに保管されているアイテムはすべて著作権により保護されています。