このアイテムのアクセス数: 151

このアイテムのファイル:
ファイル 記述 サイズフォーマット 
gnink01075.pdfDigest_要約115.83 kBAdobe PDF見る/開く
ynink01075.pdfAbstract_要旨353.17 kBAdobe PDF見る/開く
タイトル: THE POTENTIAL OF COOPERATIVE DIGITAL GAMES FOR SLA: AN ANALYSIS OF INTERACTION AND ATTITUDES AMONG JAPANESE LEARNERS OF ENGLISH
その他のタイトル: SLAにおける協調的デジタル・ゲームの可能性:日本人英語学習者の相互対話と意識・態度に関する分析
著者: HOFMEYR, MICHAEL FREDERICK
著者名の別形: ホフメア, マイケル フレデリック
キーワード: computer-assisted language learning
digital game-based language learning
second language acquisition
interaction
learner attitudes
発行日: 23-Mar-2023
出版者: Kyoto University
学位授与大学: 京都大学
学位の種類: 新制・課程博士
取得分野: 博士(人間・環境学)
報告番号: 甲第24702号
学位記番号: 人博第1075号
metadata.dc.date.granted: 2023-03-23
請求記号: 新制||人||251(附属図書館)
2022||人博||1075(吉田南総合図書館)
研究科・専攻: 京都大学大学院人間・環境学研究科共生人間学専攻
論文調査委員: (主査)准教授 PETERSON Mark, 准教授 中森 誉之, 教授 勝又 直也, 教授 FIELD Malcolm Henry
学位授与の要件: 学位規則第4条第1項該当
著作権等: 学位規則第9条第2項により要約公開
DOI: 10.14989/doctor.k24702
URI: http://hdl.handle.net/2433/283821
出現コレクション:110 博士(人間・環境学)

アイテムの詳細レコードを表示する

Export to RefWorks


出力フォーマット 


このリポジトリに保管されているアイテムはすべて著作権により保護されています。