このアイテムのアクセス数: 275

このアイテムのファイル:
ファイル 記述 サイズフォーマット 
djohk00822.pdfDissertation_全文18.17 MBAdobe PDF見る/開く
gjohk00822.pdfDigest_要約85.25 kBAdobe PDF見る/開く
yjohk00822.pdfAbstract_要旨161.75 kBAdobe PDF見る/開く
タイトル: Facilitating Contextual Self-directed Learning by Using GOAL System in K-12 Education
その他のタイトル: K-12教育におけるGOALシステムを用いた文脈的な自己主導学習の促進
著者: Yang, Yuanyuan
著者名の別形: 楊, 媛媛
キーワード: self-directed learning
self-direction
educational technology
K-12 education
learning analytics
発行日: 23-Mar-2023
出版者: Kyoto University
学位授与大学: 京都大学
学位の種類: 新制・課程博士
取得分野: 博士(情報学)
報告番号: 甲第24734号
学位記番号: 情博第822号
metadata.dc.date.granted: 2023-03-23
請求記号: 新制||情||138(附属図書館)
研究科・専攻: 京都大学大学院情報学研究科社会情報学専攻
論文調査委員: (主査)教授 緒方 広明, 教授 伊藤 孝行, 准教授 馬 強
学位授与の要件: 学位規則第4条第1項該当
著作権等: 許諾条件により本文は2024-10-01に公開
学位規則第9条第2項により要約公開
許諾条件により要旨は2023-06-20に公開
DOI: 10.14989/doctor.k24734
URI: http://hdl.handle.net/2433/283853
出現コレクション:140 博士(情報学)

アイテムの詳細レコードを表示する

Export to RefWorks


出力フォーマット 


このリポジトリに保管されているアイテムはすべて著作権により保護されています。