このアイテムのアクセス数: 131

このアイテムのファイル:
ファイル 記述 サイズフォーマット 
gjohk00823.pdfDigest_要約43.46 kBAdobe PDF見る/開く
yjohk00823.pdfAbstract_要旨160.51 kBAdobe PDF見る/開く
タイトル: Development of a Learning Analytics Platform for Supporting Evidence-Based Teaching
その他のタイトル: エビデンスに基づく指導を支援する学習分析基盤の開発
著者: Kuromiya, Hiroyuki
著者名の別形: 黒宮, 寛之
キーワード: Learning Analytics
Evidence-Based Education
Technology-Enhanced Evidence-Based Education and Learning
Learning and Evidence Analytics Framework
Teaching-Learning Cases
発行日: 23-Mar-2023
出版者: Kyoto University
学位授与大学: 京都大学
学位の種類: 新制・課程博士
取得分野: 博士(情報学)
報告番号: 甲第24735号
学位記番号: 情博第823号
metadata.dc.date.granted: 2023-03-23
請求記号: 新制||情||138(附属図書館)
研究科・専攻: 京都大学大学院情報学研究科社会情報学専攻
論文調査委員: (主査)教授 緒方 広明, 教授 伊藤 孝行, 教授 吉川 正俊
学位授与の要件: 学位規則第4条第1項該当
著作権等: 学位規則第9条第2項により要約公開
出典: 1. Kuromiya, H., Majumdar, R., Miyabe, G., & Ogata, H. (2022). E-book-based learning activity during COVID-19: engagement behaviors and perceptions of Japanese junior-high school students. Research and Practice in Technology Enhanced Learning, 17(12). https://doi.org/10.1186/s41039-022-00184-0 2. Kuromiya, H., Majumdar, R., & Ogata, H. (2020). Fostering Evidence-Based Education with Learning Analytics: Capturing Teaching-Learning Cases from Log Data. Journal of Educational Technology & Society, 23(4), 14–29.
DOI: 10.14989/doctor.k24735
URI: http://hdl.handle.net/2433/283854
出現コレクション:140 博士(情報学)

アイテムの詳細レコードを表示する

Export to RefWorks


出力フォーマット 


このリポジトリに保管されているアイテムはすべて著作権により保護されています。