このアイテムのアクセス数: 218

このアイテムのファイル:
ファイル 記述 サイズフォーマット 
2022H-03.pdf458.21 kBAdobe PDF見る/開く
完全メタデータレコード
DCフィールド言語
dc.contributor.author岡田, 夏美ja
dc.contributor.alternativeOKADA, Natsumien
dc.date.accessioned2023-10-24T05:47:03Z-
dc.date.available2023-10-24T05:47:03Z-
dc.date.issued2023-05-
dc.identifier.urihttp://hdl.handle.net/2433/285710-
dc.description研究代表者: 岡田夏美ja
dc.descriptionPrincaipal Investigator: Natsumi OKADAen
dc.language.isojpn-
dc.publisher京都大学防災研究所ja
dc.publisher.alternativeDisaster Prevention Research Institute, Kyoto Universityen
dc.rights許諾条件により本文は2023-12-01に公開.ja
dc.title小学校での防災教育実践における主体性の構築をめざした対話的評価手法の開発に関する研究ja
dc.title.alternativeA Study on the Development of Interactive Evaluation Methods for Developing Active Attitude in School Disaster Educationen
dc.typeresearch report-
dc.type.niitypeResearch Paper-
dc.textversionpublisher-
dc.identifier.artnum共同研究(萌芽的共同研究)2022H-03-
dcterms.accessRightsopen access-
datacite.date.available2023-12-01-
出現コレクション:小学校での防災教育実践における主体性の構築をめざした対話的評価手法の開発に関する研究

アイテムの簡略レコードを表示する

Export to RefWorks


出力フォーマット 


このリポジトリに保管されているアイテムはすべて著作権により保護されています。