このアイテムのアクセス数: 218
このアイテムのファイル:
ファイル | 記述 | サイズ | フォーマット | |
---|---|---|---|---|
2022H-03.pdf | 458.21 kB | Adobe PDF | 見る/開く |
完全メタデータレコード
DCフィールド | 値 | 言語 |
---|---|---|
dc.contributor.author | 岡田, 夏美 | ja |
dc.contributor.alternative | OKADA, Natsumi | en |
dc.date.accessioned | 2023-10-24T05:47:03Z | - |
dc.date.available | 2023-10-24T05:47:03Z | - |
dc.date.issued | 2023-05 | - |
dc.identifier.uri | http://hdl.handle.net/2433/285710 | - |
dc.description | 研究代表者: 岡田夏美 | ja |
dc.description | Princaipal Investigator: Natsumi OKADA | en |
dc.language.iso | jpn | - |
dc.publisher | 京都大学防災研究所 | ja |
dc.publisher.alternative | Disaster Prevention Research Institute, Kyoto University | en |
dc.rights | 許諾条件により本文は2023-12-01に公開. | ja |
dc.title | 小学校での防災教育実践における主体性の構築をめざした対話的評価手法の開発に関する研究 | ja |
dc.title.alternative | A Study on the Development of Interactive Evaluation Methods for Developing Active Attitude in School Disaster Education | en |
dc.type | research report | - |
dc.type.niitype | Research Paper | - |
dc.textversion | publisher | - |
dc.identifier.artnum | 共同研究(萌芽的共同研究)2022H-03 | - |
dcterms.accessRights | open access | - |
datacite.date.available | 2023-12-01 | - |
出現コレクション: | 小学校での防災教育実践における主体性の構築をめざした対話的評価手法の開発に関する研究 |

このリポジトリに保管されているアイテムはすべて著作権により保護されています。