ダウンロード数: 250

このアイテムのファイル:
ファイル 記述 サイズフォーマット 
dnink01099.pdfDissertation_全文5.08 MBAdobe PDF見る/開く
ynink01099.pdfAbstract_要旨234.41 kBAdobe PDF見る/開く
完全メタデータレコード
DCフィールド言語
dc.contributor.authorWang, Muxien
dc.contributor.alternative王, 木喜ja
dc.contributor.transcriptionオウ, モッキja-Kana
dc.date.accessioned2024-03-06T02:46:31Z-
dc.date.available2024-03-06T02:46:31Z-
dc.date.issued2024-01-23-
dc.identifier.urihttp://hdl.handle.net/2433/287208-
dc.language.isoeng-
dc.publisherKyoto Universityen
dc.publisher.alternative京都大学ja
dc.subject水素ja
dc.subjectディーゼルja
dc.subjectディアルフューエルja
dc.subject排ガス成分ja
dc.subject燃料消費量ja
dc.subject.ndc361-
dc.titleA study on the reduction of environmental impact by adding hydrogen to existing diesel enginesen
dc.title.alternative既存ディーゼルエンジンへの水素添加による環境負荷の低減に関する研究ja
dc.typedoctoral thesis-
dc.type.niitypeThesis or Dissertation-
dc.textversionETD-
dc.description.degreegrantor京都大学ja
dc.description.degreelevel新制・課程博士-
dc.description.degreediscipline博士(人間・環境学)ja
dc.description.degreereportnumber甲第25021号-
dc.description.degreenumber人博第1099号-
dc.description.degreekucallnumber新制||人||257(附属図書館)-
dc.date.granted2024-01-23-
dc.description.degreeaffiliation京都大学大学院人間・環境学研究科相関環境学専攻-
dc.description.degreeexamcommittee(主査)教授 梶井 克純, 教授 藤田 健一, 教授 津江 広人, 教授 越後 信哉-
dc.description.degreeprovision学位規則第4条第1項該当-
dc.identifier.selfDOI10.14989/doctor.k25021-
dcterms.accessRightsopen access-
dc.description.degreediscipline-enDoctor of Human and Environmental Studiesen
dc.identifier.degreegrantorID14301-
dc.description.degreegrantor-enKyoto Universityen
dc.description.degreeObjectTypeDFAM-
jpcoar.contributor.TypeSupervisor-
jpcoar.contributor.TypeSupervisor-
jpcoar.contributor.TypeSupervisor-
jpcoar.contributor.TypeSupervisor-
jpcoar.contributor.Name梶井, 克純ja
jpcoar.contributor.Name藤田, 健一ja
jpcoar.contributor.Name津江, 広人ja
jpcoar.contributor.Name越後, 信哉ja
出現コレクション:110 博士(人間・環境学)

アイテムの簡略レコードを表示する

Export to RefWorks


出力フォーマット 


このリポジトリに保管されているアイテムはすべて著作権により保護されています。