ダウンロード数: 102

このアイテムのファイル:
ファイル 記述 サイズフォーマット 
dnink01101.pdfDissertation_全文4.82 MBAdobe PDF見る/開く
ynink01101.pdfAbstract_要旨236.86 kBAdobe PDF見る/開く
タイトル: Developing an Active Learning Course for Low-Proficiency English Learners in Japan: A Case Study of Model United Nations to Enhance Communication Skills
その他のタイトル: 日本の低習熟度英語学習者のためのアクティブ・ラーニング・コースの開発:コミュニケーション能力を高める模擬国連の事例研究
著者: Fujimura, Keiji
著者名の別形: 藤村, 敬次
キーワード: English Education
Active Learning
Model United Nations
Course Development
Needs Analysis
発行日: 25-Mar-2024
出版者: Kyoto University
学位授与大学: 京都大学
学位の種類: 新制・課程博士
取得分野: 博士(人間・環境学)
報告番号: 甲第25359号
学位記番号: 人博第1101号
学位授与年月日: 2024/3/25
請求記号: 新制||人||258(附属図書館)
研究科・専攻: 京都大学大学院人間・環境学研究科共生人間学専攻
論文調査委員: (主査)教授 STEWARTTimothy William, 教授 柳瀬 陽介, 准教授 笹尾 洋介, 准教授 DALSKYDavid Jerome, 教授 Lori Zenuk-Nishide
学位授与の要件: 学位規則第4条第1項該当
DOI: 10.14989/doctor.k25359
URI: http://hdl.handle.net/2433/288793
出現コレクション:110 博士(人間・環境学)

アイテムの詳細レコードを表示する

Export to RefWorks


出力フォーマット 


このリポジトリに保管されているアイテムはすべて著作権により保護されています。