ダウンロード数: 3

このアイテムのファイル:
ファイル 記述 サイズフォーマット 
gnink01116.pdfDigest_要約644.76 kBAdobe PDF[公開前]
ynink01116.pdfAbstract_要旨365.56 kBAdobe PDF見る/開く
タイトル: 幼児期における自己認識の発達を支える保育・療育―手指操作と実行機能および自己認識の発達連関をもとに―
著者: 横井川, 美佳  KAKEN_name
著者名の別形: Yokoigawa, Mika
キーワード: 幼児期の発達
自己認識
手指操作
実行機能
保育
療育
発行日: 25-Mar-2024
出版者: Kyoto University
学位授与大学: 京都大学
学位の種類: 新制・課程博士
取得分野: 博士(人間・環境学)
報告番号: 甲第25374号
学位記番号: 人博第1116号
学位授与年月日: 2024-03-25
研究科・専攻: 京都大学大学院人間・環境学研究科共生人間学専攻
論文調査委員: (主査)准教授 田中 真介, 教授 船曳 康子, 教授 久代 恵介, 教授 加藤 聡一
学位授与の要件: 学位規則第4条第1項該当
著作権等: 学位規則第9条第2項により要約公開
許諾条件により要約は2025-03-24に公開
■幼児期における両手交互開閉操作と自己認識の関連性 モデル提示の意義と男女差に着目して― 『応用心理学研究』第48巻第2号pp.116-117 https://doi.org/10.24651/oushinken.48.2_116 ■幼児期における両手交互開閉操作の発達─握り圧計を用いた定量的分析方法の検討―『人間発達研究所紀要』第36号pp.18-33 ■幼児期における両手交互開閉操作と実行機能および自己認識の発達連関『人間発達研究所紀要』第37号
DOI: 10.14989/doctor.k25374
URI: http://hdl.handle.net/2433/288808
出現コレクション:110 博士(人間・環境学)

アイテムの詳細レコードを表示する

Export to RefWorks


出力フォーマット 


このリポジトリに保管されているアイテムはすべて著作権により保護されています。