ダウンロード数: 4

このアイテムのファイル:
ファイル 記述 サイズフォーマット 
gnink01119.pdfDigest_要約113.91 kBAdobe PDF見る/開く
ynink01119.pdfAbstract_要旨237.77 kBAdobe PDF見る/開く
タイトル: A case study investigation of an adventure video game: Second language development through the lens of sociocultural theory
その他のタイトル: アドベンチャーゲームの事例研究:社会文化理論のレンズを通した第二言語開発
著者: Nurul, Ihsan Binti Arshad
キーワード: Digital game-based language learning
Sociocultural theory
Second Language Acquisition
Video-game language
Learner attitude and perception
Collaborative interaction
発行日: 25-Mar-2024
出版者: Kyoto University
学位授与大学: 京都大学
学位の種類: 新制・課程博士
取得分野: 博士(人間・環境学)
報告番号: 甲第25377号
学位記番号: 人博第1119号
学位授与年月日: 2024-03-25
研究科・専攻: 京都大学大学院人間・環境学研究科共生人間学専攻
論文調査委員: (主査)准教授 PETERSONMark, 准教授 中森 誉之, 教授 勝又 直也, 教授 Harrison Richard
学位授与の要件: 学位規則第4条第1項該当
著作権等: 学位規則第9条第2項により要約公開
DOI: 10.14989/doctor.k25377
URI: http://hdl.handle.net/2433/288811
出現コレクション:110 博士(人間・環境学)

アイテムの詳細レコードを表示する

Export to RefWorks


出力フォーマット 


このリポジトリに保管されているアイテムはすべて著作権により保護されています。