ダウンロード数: 25

このアイテムのファイル:
ファイル 記述 サイズフォーマット 
gnink01120.pdfDigest_要約173.23 kBAdobe PDF見る/開く
ynink01120.pdfAbstract_要旨220.94 kBAdobe PDF見る/開く
タイトル: The Effect of Text-Based Synchronous Computer-Mediated Communication on Second Language Acquisition
その他のタイトル: テキストベースの同期コンピュータ媒介コミュニケーションが第二言語習得に及ぼす影響
著者: Leander, Steven Hughes
キーワード: computer-assisted language learning
interaction
synchronous computer-mediated communication
vocabulary
anticipatory processing hypothesis
発行日: 25-Mar-2024
出版者: Kyoto University
学位授与大学: 京都大学
学位の種類: 新制・課程博士
取得分野: 博士(人間・環境学)
報告番号: 甲第25378号
学位記番号: 人博第1120号
学位授与年月日: 2024/3/25
請求記号: 新制||人||260(附属図書館)
研究科・専攻: 京都大学大学院人間・環境学研究科共生人間学専攻
論文調査委員: (主査)准教授 PETERSONMark, 准教授 中森 誉之, 教授 勝又 直也, 教授 Harrison Richard
学位授与の要件: 学位規則第4条第1項該当
著作権等: 学位規則第9条第2項により要約公開
DOI: 10.14989/doctor.k25378
URI: http://hdl.handle.net/2433/288812
出現コレクション:110 博士(人間・環境学)

アイテムの詳細レコードを表示する

Export to RefWorks


出力フォーマット 


このリポジトリに保管されているアイテムはすべて著作権により保護されています。