このアイテムのアクセス数: 465

このアイテムのファイル:
ファイル 記述 サイズフォーマット 
AN00017328_52(5)_108.pdf428.43 kBAdobe PDF見る/開く
完全メタデータレコード
DCフィールド言語
dc.contributor.author宮野, 公樹ja
dc.contributor.transcriptionミヤノ, ナオキja-Kana
dc.date.accessioned2024-10-02T06:00:30Z-
dc.date.available2024-10-02T06:00:30Z-
dc.date.issued2024-04-01-
dc.identifier.isbn9784791714629-
dc.identifier.urihttp://hdl.handle.net/2433/289719-
dc.description現代思想2024年4月号, 特集: 〈子ども〉を考えるja
dc.language.isojpn-
dc.publisher青土社ja
dc.rights発行元の許可を得て登録しています.ja
dc.rights許諾条件により本文は2024-10-01に公開.ja
dc.title【教える・育む・学ぶ】 探究とは。--「学問図鑑」監修と「探究学習」から感じたこと--ja
dc.typearticle-
dc.type.niitypeArticle-
dc.identifier.ncidAN00017328-
dc.identifier.jtitle現代思想ja
dc.identifier.volume52-
dc.identifier.issue5-
dc.identifier.spage108-
dc.identifier.epage115-
dc.textversionpublisher-
dcterms.accessRightsopen access-
datacite.date.available2024-10-01-
dc.identifier.jtitle-alternativeLa revue de la pensée d'aujourd'huifr
出現コレクション:学術雑誌掲載論文等

アイテムの簡略レコードを表示する

Export to RefWorks


出力フォーマット 


このリポジトリに保管されているアイテムはすべて著作権により保護されています。