このアイテムのアクセス数: 465
このアイテムのファイル:
ファイル | 記述 | サイズ | フォーマット | |
---|---|---|---|---|
AN00017328_52(5)_108.pdf | 428.43 kB | Adobe PDF | 見る/開く |
完全メタデータレコード
DCフィールド | 値 | 言語 |
---|---|---|
dc.contributor.author | 宮野, 公樹 | ja |
dc.contributor.transcription | ミヤノ, ナオキ | ja-Kana |
dc.date.accessioned | 2024-10-02T06:00:30Z | - |
dc.date.available | 2024-10-02T06:00:30Z | - |
dc.date.issued | 2024-04-01 | - |
dc.identifier.isbn | 9784791714629 | - |
dc.identifier.uri | http://hdl.handle.net/2433/289719 | - |
dc.description | 現代思想2024年4月号, 特集: 〈子ども〉を考える | ja |
dc.language.iso | jpn | - |
dc.publisher | 青土社 | ja |
dc.rights | 発行元の許可を得て登録しています. | ja |
dc.rights | 許諾条件により本文は2024-10-01に公開. | ja |
dc.title | 【教える・育む・学ぶ】 探究とは。--「学問図鑑」監修と「探究学習」から感じたこと-- | ja |
dc.type | article | - |
dc.type.niitype | Article | - |
dc.identifier.ncid | AN00017328 | - |
dc.identifier.jtitle | 現代思想 | ja |
dc.identifier.volume | 52 | - |
dc.identifier.issue | 5 | - |
dc.identifier.spage | 108 | - |
dc.identifier.epage | 115 | - |
dc.textversion | publisher | - |
dcterms.accessRights | open access | - |
datacite.date.available | 2024-10-01 | - |
dc.identifier.jtitle-alternative | La revue de la pensée d'aujourd'hui | fr |
出現コレクション: | 学術雑誌掲載論文等 |

このリポジトリに保管されているアイテムはすべて著作権により保護されています。