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ファイル | 記述 | サイズ | フォーマット | |
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gkogk05284.pdf | Digest_要約 | 227.41 kB | Adobe PDF | 見る/開く |
ykogk05284.pdf | Abstract_要旨 | 244.43 kB | Adobe PDF | 見る/開く |
タイトル: | Drive-by road profile identification and bridge damage detection |
その他のタイトル: | 移動点検車両による路面形状同定および橋梁異常検知 |
著者: | Hasegawa, Soichiro |
著者名の別形: | 長谷川, 聡一朗 |
キーワード: | Drive-by Bridge health monitoring road profile identification damage detection regularized least squares minimization |
発行日: | 24-Sep-2024 |
出版者: | Kyoto University |
学位授与大学: | 京都大学 |
学位の種類: | 新制・課程博士 |
取得分野: | 博士(工学) |
報告番号: | 甲第25594号 |
学位記番号: | 工博第5284号 |
metadata.dc.date.granted: | 2024-09-24 |
請求記号: | 新制||工||2005(附属図書館) |
研究科・専攻: | 京都大学大学院工学研究科社会基盤工学専攻 |
論文調査委員: | (主査)教授 KIM Chul-Woo, 教授 杉浦 邦征, 教授 八木 知己 |
学位授与の要件: | 学位規則第4条第1項該当 |
著作権等: | 学位規則第9条第2項により要約公開 長谷川 聡一朗, 金 哲佑, 藤士 尚也, 張 凱淳, 走行車両の加速度を用いた路面形状同定手法の比較検討, 土木学会論文集A2(応用力学), 2020, 76 巻, 2 号, p. I_77-I_88, https://doi.org/10.2208/jscejam.76.2_I_77; 長谷川 聡一朗, 金 哲佑, 張 凱淳, 走行車両の加速度応答を用いた動的正則化最小二乗法による路面形状同定手法の提案, 土木学会論文集A1(構造・地震工学), 2022, 78 巻, 1 号, p. 78-93, https://doi.org/10.2208/jscejseee.78.1_78 |
DOI: | 10.14989/doctor.k25594 |
URI: | http://hdl.handle.net/2433/292801 |
出現コレクション: | 090 博士(工学) |

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