このアイテムのアクセス数: 46

このアイテムのファイル:
ファイル 記述 サイズフォーマット 
djohk00891.pdfDissertation_全文24.62 MBAdobe PDF見る/開く
yjohk00891.pdfAbstract_要旨142.71 kBAdobe PDF見る/開く
タイトル: Data-Informed Learning Habit-Building in K12 Education
その他のタイトル: K12教育におけるデータに基づく学習習慣の育成
著者: Hsu, Chia-Yu
キーワード: Learning habits
Learning analytics
Data-informed
Behavior change
Time management
発行日: 24-Sep-2024
出版者: Kyoto University
学位授与大学: 京都大学
学位の種類: 新制・課程博士
取得分野: 博士(情報学)
報告番号: 甲第25635号
学位記番号: 情博第891号
metadata.dc.date.granted: 2024-09-24
請求記号: 新制||情||150(附属図書館)
研究科・専攻: 京都大学大学院情報学研究科社会情報学専攻
論文調査委員: (主査)教授 緒方 広明, 教授 伊藤 孝行, 教授 中村 裕一
学位授与の要件: 学位規則第4条第1項該当
著作権等: Hsu, C.-Y., Horikoshi, I., Li, H., Majumdar, R., & Ogata, H. (2023). Supporting “time awareness” in self-regulated learning: How do students allocate time during exam preparation?. Smart Learning Environments, 10(1), 21. https://doi.org/10.1186/s40561-023-00243-z; Hsu, C.-Y., Horikoshi, I., Li, H., Majumdar, R., & Ogata, H. (September, 2024). Evaluating Productivity of Learning Habits Using Math Learning Logs: Do K12 Learners Manage Their Time Effectively. In European Conference on Technology-Enhanced Learning.
DOI: 10.14989/doctor.k25635
URI: http://hdl.handle.net/2433/292842
出現コレクション:140 博士(情報学)

アイテムの詳細レコードを表示する

Export to RefWorks


出力フォーマット 


このリポジトリに保管されているアイテムはすべて著作権により保護されています。