このアイテムのアクセス数: 44

このアイテムのファイル:
ファイル 記述 サイズフォーマット 
djohk00903.pdfDissertation_全文6.45 MBAdobe PDF見る/開く
yjohk00903.pdfAbstract_要旨121.79 kBAdobe PDF見る/開く
タイトル: Development of a Mathematics Learning Support System through the Analysis of Handwritten Responses and Self-Explanations
その他のタイトル: 自己説明と手書き回答の分析による数学学習支援システムの構築
著者: Nakamoto, Ryosuke
著者名の別形: 中本, 陵介
キーワード: Self-Explnations
Handwritten Responses
Mathmatics
Learning Analytics
Impasse Detection
発行日: 23-Jan-2025
出版者: Kyoto University
学位授与大学: 京都大学
学位の種類: 新制・課程博士
取得分野: 博士(情報学)
報告番号: 甲第25718号
学位記番号: 情博第903号
metadata.dc.date.granted: 2025-01-23
請求記号: 新制||情||151(附属図書館)
研究科・専攻: 京都大学大学院情報学研究科社会情報学専攻
論文調査委員: (主査)教授 緒方 広明, 教授 神田 崇行, 教授 伊藤 孝行
学位授与の要件: 学位規則第4条第1項該当
DOI: 10.14989/doctor.k25718
URI: http://hdl.handle.net/2433/293589
出現コレクション:140 博士(情報学)

アイテムの詳細レコードを表示する

Export to RefWorks


出力フォーマット 


このリポジトリに保管されているアイテムはすべて著作権により保護されています。