このアイテムのアクセス数: 82

このアイテムのファイル:
ファイル 記述 サイズフォーマット 
djohk00904.pdfDissertation_全文1.96 MBAdobe PDF見る/開く
yjohk00904.pdfAbstract_要旨155.05 kBAdobe PDF見る/開く
タイトル: Improving EFL Communicative and Peer Feedback Skills through a Learning Analytics-enhanced Microlearning App
その他のタイトル: ラーニングアナリティクスを活用したマイクロラーニングアプリによるEFL学習者のコミュニケーションスキルとピアフィードバックスキルの向上
著者: Gorham, Thomas Stetson
著者名の別形: ゴーラム, トーマス ステットソン
キーワード: Communicative language teaching
Learning analytics
Peer feedback training
Mobile microlearning
Online learning
発行日: 23-Jan-2025
出版者: Kyoto University
学位授与大学: 京都大学
学位の種類: 新制・課程博士
取得分野: 博士(情報学)
報告番号: 甲第25719号
学位記番号: 情博第904号
metadata.dc.date.granted: 2025-01-23
請求記号: 新制||情||151(附属図書館)
研究科・専攻: 京都大学大学院情報学研究科社会情報学専攻
論文調査委員: (主査)教授 緒方 広明, 教授 神田 崇行, 教授 伊藤 孝行
学位授与の要件: 学位規則第4条第1項該当
DOI: 10.14989/doctor.k25719
URI: http://hdl.handle.net/2433/293590
出現コレクション:140 博士(情報学)

アイテムの詳細レコードを表示する

Export to RefWorks


出力フォーマット 


このリポジトリに保管されているアイテムはすべて著作権により保護されています。