このアイテムのアクセス数: 58
このアイテムのファイル:
ファイル | 記述 | サイズ | フォーマット | |
---|---|---|---|---|
GCR_3_81.pdf | 3.11 MB | Adobe PDF | 見る/開く |
完全メタデータレコード
DCフィールド | 値 | 言語 |
---|---|---|
dc.contributor.author | TAKESHITA, Ai | en |
dc.date.accessioned | 2025-05-23T05:55:16Z | - |
dc.date.available | 2025-05-23T05:55:16Z | - |
dc.date.issued | 2025-03 | - |
dc.identifier.uri | http://hdl.handle.net/2433/294237 | - |
dc.language.iso | eng | - |
dc.publisher | 京都大学東南アジア地域研究研究所 共同利用・共同研究拠点「グローバル共⽣に向けた東南アジア地域研究の国際共同研究拠点 (GCR)」 | ja |
dc.publisher.alternative | Global Collaborative Research (GCR) Center for Southeast Asian Studies, Kyoto University | en |
dc.title | Remy Sylado and the Two Brouwers: The Stage of Bandung in the 1970's and It's Memories | en |
dc.type | research report | - |
dc.type.niitype | Research Paper | - |
dc.identifier.jtitle | GCR Working Paper Series No. 3 : Performing Arts in Contemporary Southeast Asia | en |
dc.identifier.volume | 3 | - |
dc.identifier.spage | 81 | - |
dc.identifier.epage | 115 | - |
dc.textversion | publisher | - |
dc.sortkey | 04 | - |
dc.address | Lecturer at Tokyo University of Foreign Studies | en |
dc.identifier.selfDOI | 10.14989/GCRWPS_03_81 | - |
dcterms.accessRights | open access | - |
出現コレクション: | No. 3 : Performing Arts in Contemporary Southeast Asia |

このリポジトリに保管されているアイテムはすべて著作権により保護されています。