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書誌情報 | ファイル |
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教員の学力低下意識に関する考察 -10年前のアンケート結果と比べて- 新林, 章輝 (2013-03-31) 教育行財政論叢, 12: 59-68 | |
因果関係の発見をめぐる認識論的・方法論的立場の多様性 -米国における「科学的な教育研究」の内容をめぐる議論を参考にして- 桐村, 豪文 (2013-03-31) 教育行財政論叢, 12: 69-86 | |
有機的な学校組織構築のための教員評価制度の効果的活用について -教育委員会ならびに高等学校教員に対するアンケート調査の結果を踏まえて- 原田, 直樹 (2013-03-31) 教育行財政論叢, 12: 1-23 | |
CAP教員研修の効果と課題 -学校現場の実態に注目して- 郭, 暁博 (2016-03-31) 教育行財政論叢, 13: 29-41 | |
民間企業による学校教育支援の事例報告 -英国におけるCSR活動、NPOの活動実態について- 平尾, 和正 (2016-03-31) 教育行財政論叢, 13: 43-53 | |
就学前教育の充実に向けた家庭への介入政策の検討 -米英の事例と保護者への質問紙調査を手がかりに- 西川, 潤 (2016-03-31) 教育行財政論叢, 13: 55-67 | |
彙報(2013年4月-2016年3月の研究・教育活動) (2016-03-31) 教育行財政論叢, 13: 95-98 | |
幼児期における規範意識醸成のための指導指針の具体性に関する考察 -米国のハイスコープ就学前教育カリキュラムに着目して- 西川, 潤 (2017-03-31) 教育行財政論叢, 14: 27-39 | |
高等学校における特別支援教育の現状 佐野, 博己 (2017-03-31) 教育行財政論叢, 14: 67-79 | |
高見茂先生の功績と主要業績 服部, 憲児 (2017-03-31) 教育行財政論叢, 14: 81-85 |