検索
検索条件の追加:
検索条件を追加することで検索結果を絞り込むことができます。
検索結果表示: 1-9 / 9.
- 前
- 1
- 次
検索結果:
書誌情報 | ファイル |
---|---|
シーカヤックを活用した冒険教育の大学生への教育効果 松尾, 美香; 望月, 雅光; 松下, 佳代 (2020-12) 大学教育学会誌, 42(2): 39-48 | |
PBL継続事例における持続要因の検討 --新潟大学歯学部の事例をもとに-- 杉山, 芳生; 松下, 佳代 (2020-12) 大学教育学会誌, 42(2): 49-58 | |
大学生の能力形成における正課教育プログラムの布置 松下, 佳代 (2020-12) 大学教育学会誌, 42(2): 15-19 | |
医療系分野における汎用的能力の評価方法の検討 平山, 朋子; 斎藤, 有吾; 松下, 佳代 (2020-05) 大学教育学会誌, 42(1): 105-114 | |
論証モデルを用いたアカデミック・ライティングの授業デザインの有効性 丹原, 淳; 斎藤, 有吾; 松下, 佳代; 小野, 和宏; 秋葉, 陽介; 西山, 秀昌 (2020-05) 大学教育学会誌, 42(1): 125-134 | |
学修成果アセスメント・ツール活用支援を通したエキスパート・ジャッジメントの涵養と大学組織の変容 --先駆的事例の分析-- 深堀, 聰子; 松下, 佳代; 中島, 英博; 佐藤, 万知; 田中, 一孝; 畑野, 快; 斎藤, 有吾 (2020-01) 大学教育学会誌, 41(2): 62-66 | |
高大接続改革の中での大学教育のあり方 --汎用的能力に焦点をあてて-- 松下, 佳代 (2020-01) 大学教育学会誌, 41(2): 18-22 | |
プログラムレベルと科目レベルの評価をつなぐ --PEPAの理論と課題-- 松下, 佳代 (2020-05) 大学教育学会誌, 42(1): 77-81 | |
文系生徒のための科学学習補助教材(SLASH)の開発と評価 長沼, 祥太郎; 松下, 佳代 (2020) 科学教育研究, 44(1): 30-43 |