検索
検索条件の追加:
検索条件を追加することで検索結果を絞り込むことができます。
検索結果:
書誌情報 | ファイル |
---|---|
ごあいさつ 福井, 有公 (1996-06-30) 京都大学高等教育研究, 2: 1-1 | |
学生による授業評価の意義と課題(第7回月例研究会記録) 梶田, 叡一 (1996-06-30) 京都大学高等教育研究, 2: 52-69 | |
特集「第2回大学教育改革フォーラム:これからの大学はどのような人間の育成を目指すか」の記録 挨拶 佐藤, 幸治 (1996-06-30) 京都大学高等教育研究, 2: 2-3 | |
コメント 2 中村, 龍兵 (1996-06-30) 京都大学高等教育研究, 2: 27-28 | |
問題提起1「21世紀の才能教育をどうするか」 麻生, 誠 (1996-06-30) 京都大学高等教育研究, 2: 13-17 | |
基調講演「いま,なぜ教養教育か -<高度一般教育>の理念と構想」 岡田, 渥美 (1996-06-30) 京都大学高等教育研究, 2: 5-12 | |
<論文>日本における規範について : その状況依存性の歴史的考察(前編) 保田, 卓 (1996-06-01) 教育・社会・文化 : 研究紀要, 3: 41-58 | |
<論文>「しつけ会話」のエスノメソドロジー : 社会化論とそのメタ理論 石飛, 和彦 (1996-06-01) 教育・社会・文化 : 研究紀要, 3: 1-22 | |
<文献紹介特集=教育社会学における新制度主義>R. L. ジェパーソン "諸制度、制度的効果、制度主義 秦野, 伸介 (1996-06-01) 教育・社会・文化 : 研究紀要, 3: 81-87 | |
高等教育における教授(ティーチング)の「質」:その基準・測定および向上 ボク, デレク; ウィルキンソン, ジェイムズ (1996-06-30) 京都大学高等教育研究, 2: 41-45 |