このアイテムのアクセス数: 1672

このアイテムのファイル:
ファイル 記述 サイズフォーマット 
17_42.pdf1.14 MBAdobe PDF見る/開く
完全メタデータレコード
DCフィールド言語
dc.contributor.author崔, 容熏ja
dc.date.accessioned2007-08-28T07:54:31Z-
dc.date.available2007-08-28T07:54:31Z-
dc.date.issued1999-04-
dc.identifier.issn0917-5393-
dc.identifier.urihttp://hdl.handle.net/2433/44477-
dc.language.isojpn-
dc.publisher京都大学経済学会ja
dc.publisher.alternativeKyoto University Economic Societyen
dc.subject.ndc330-
dc.titleチャネル・パートナーシップにおけるメーカーのジレンマ ―負の影響の回避と正の影響の活用:味の素社をケースに―ja
dc.title.alternativeManufacturer's Dilemma in Channel Partnershipen
dc.typedepartmental bulletin paper-
dc.type.niitypeDepartmental Bulletin Paper-
dc.identifier.ncidAN10374809-
dc.identifier.jtitle調査と研究 : 経済論叢別冊ja
dc.identifier.volume17-
dc.identifier.spage42-
dc.identifier.epage58-
dc.textversionpublisher-
dc.sortkey132-
dc.identifier.selfDOI10.14989/44477-
dcterms.accessRightsopen access-
dc.identifier.pissn0917-5393-
dc.identifier.jtitle-alternativeThe Research and Study : Special Issue of the Economic Reviewen
出現コレクション:第17号

アイテムの簡略レコードを表示する

Export to RefWorks


出力フォーマット 


このリポジトリに保管されているアイテムはすべて著作権により保護されています。