このアイテムのアクセス数: 2908

このアイテムのファイル:
ファイル 記述 サイズフォーマット 
17_75.pdf1.33 MBAdobe PDF見る/開く
完全メタデータレコード
DCフィールド言語
dc.contributor.author藤岡, 章子ja
dc.contributor.alternativeFujioka, Akikoen
dc.contributor.transcriptionフジオカ, アキコja-Kana
dc.date.accessioned2007-08-28T07:54:33Z-
dc.date.available2007-08-28T07:54:33Z-
dc.date.issued1999-04-
dc.identifier.issn0917-5393-
dc.identifier.urihttp://hdl.handle.net/2433/44479-
dc.language.isojpn-
dc.publisher京都大学経済学会ja
dc.publisher.alternativeKyoto University Economic Societyen
dc.subject.ndc330-
dc.title日本におけるリレーションシップ・マーケティングの先駆的展開 ―戦間期の資生堂の「花椿会」活動を中心として―ja
dc.title.alternativeThe Early Development of Relationship Marketing in Japan --The Case Study of Shiseido "Hanatsubaki Club"en
dc.typedepartmental bulletin paper-
dc.type.niitypeDepartmental Bulletin Paper-
dc.identifier.ncidAN10374809-
dc.identifier.jtitle調査と研究 : 経済論叢別冊ja
dc.identifier.volume17-
dc.identifier.spage75-
dc.identifier.epage92-
dc.textversionpublisher-
dc.sortkey134-
dc.identifier.selfDOI10.14989/44479-
dcterms.accessRightsopen access-
dc.identifier.pissn0917-5393-
dc.identifier.jtitle-alternativeThe Research and Study : Special Issue of the Economic Reviewen
出現コレクション:第17号

アイテムの簡略レコードを表示する

Export to RefWorks


出力フォーマット 


このリポジトリに保管されているアイテムはすべて著作権により保護されています。