このアイテムのアクセス数: 286

このアイテムのファイル:
ファイル 記述 サイズフォーマット 
10006740.pdf536.57 kBAdobe PDF見る/開く
完全メタデータレコード
DCフィールド言語
dc.contributor.author西山, 賢一ja
dc.contributor.alternativeNishiyama, Kenichien
dc.contributor.transcriptionニシヤマ, ケンイチja-Kana
dc.date.accessioned2007-08-29T06:12:23Z-
dc.date.available2007-08-29T06:12:23Z-
dc.date.issued1990-05-
dc.identifier.issn0013-0273-
dc.identifier.urihttp://hdl.handle.net/2433/44735-
dc.format.mimetypeapplication/pdf-
dc.language.isojpn-
dc.publisher京都大學經濟學會ja
dc.publisher.alternativeKYOTO DAIGAKU KEIZAIGAKU-KAI (KYOTO UNIVERSITY ECONOMIC SOCIETY)en
dc.subject.ndc330-
dc.title顧客情報の集積・利用と経営戦略の再編ja
dc.title.alternativeThe Accumulation of Information on Customers and the Reorganization of Corporate Strategyen
dc.typedepartmental bulletin paper-
dc.type.niitypeDepartmental Bulletin Paper-
dc.identifier.ncidAN00071549-
dc.identifier.jtitle經濟論叢ja
dc.identifier.volume145-
dc.identifier.issue5-6-
dc.identifier.spage97-
dc.identifier.epage119-
dc.textversionpublisher-
dc.sortkey09-
dc.identifier.selfDOI10.14989/44735-
dcterms.accessRightsopen access-
dc.identifier.pissn0013-0273-
dc.identifier.jtitle-alternativeKeizai-ronsō : The Economic Reviewen
出現コレクション:第145巻 第5・6号

アイテムの簡略レコードを表示する

Export to RefWorks


出力フォーマット 


このリポジトリに保管されているアイテムはすべて著作権により保護されています。