このアイテムのアクセス数: 2051
このアイテムのファイル:
ファイル | 記述 | サイズ | フォーマット | |
---|---|---|---|---|
10006756.pdf | 594.58 kB | Adobe PDF | 見る/開く |
完全メタデータレコード
DCフィールド | 値 | 言語 |
---|---|---|
dc.contributor.author | 木下, 明浩 | ja |
dc.contributor.alternative | Kinoshita, Akihiro | en |
dc.contributor.transcription | キノシタ, アキヒロ | ja-Kana |
dc.date.accessioned | 2007-08-29T06:12:42Z | - |
dc.date.available | 2007-08-29T06:12:42Z | - |
dc.date.issued | 1990-08 | - |
dc.identifier.issn | 0013-0273 | - |
dc.identifier.uri | http://hdl.handle.net/2433/44751 | - |
dc.language.iso | jpn | - |
dc.publisher | 京都大學經濟學會 | ja |
dc.publisher.alternative | KYOTO DAIGAKU KEIZAIGAKU-KAI (KYOTO UNIVERSITY ECONOMIC SOCIETY) | en |
dc.subject.ndc | 330 | - |
dc.title | 1980年代日本におけるアパレル産業のマーケティング(1)―「ブランド開発」の分析― | ja |
dc.title.alternative | Marketing of Japanese Apparel Industry in 1980' (1) | en |
dc.type | departmental bulletin paper | - |
dc.type.niitype | Departmental Bulletin Paper | - |
dc.identifier.ncid | AN00071549 | - |
dc.identifier.jtitle | 經濟論叢 | ja |
dc.identifier.volume | 146 | - |
dc.identifier.issue | 2 | - |
dc.identifier.spage | 67 | - |
dc.identifier.epage | 85 | - |
dc.textversion | publisher | - |
dc.sortkey | 06 | - |
dc.identifier.selfDOI | 10.14989/44751 | - |
dcterms.accessRights | open access | - |
dc.identifier.pissn | 0013-0273 | - |
dc.identifier.jtitle-alternative | Keizai-ronsō : The Economic Review | en |
出現コレクション: | 第146巻 第2号 |

このリポジトリに保管されているアイテムはすべて著作権により保護されています。