このアイテムのアクセス数: 2051

このアイテムのファイル:
ファイル 記述 サイズフォーマット 
10006756.pdf594.58 kBAdobe PDF見る/開く
完全メタデータレコード
DCフィールド言語
dc.contributor.author木下, 明浩ja
dc.contributor.alternativeKinoshita, Akihiroen
dc.contributor.transcriptionキノシタ, アキヒロja-Kana
dc.date.accessioned2007-08-29T06:12:42Z-
dc.date.available2007-08-29T06:12:42Z-
dc.date.issued1990-08-
dc.identifier.issn0013-0273-
dc.identifier.urihttp://hdl.handle.net/2433/44751-
dc.language.isojpn-
dc.publisher京都大學經濟學會ja
dc.publisher.alternativeKYOTO DAIGAKU KEIZAIGAKU-KAI (KYOTO UNIVERSITY ECONOMIC SOCIETY)en
dc.subject.ndc330-
dc.title1980年代日本におけるアパレル産業のマーケティング(1)―「ブランド開発」の分析―ja
dc.title.alternativeMarketing of Japanese Apparel Industry in 1980' (1)en
dc.typedepartmental bulletin paper-
dc.type.niitypeDepartmental Bulletin Paper-
dc.identifier.ncidAN00071549-
dc.identifier.jtitle經濟論叢ja
dc.identifier.volume146-
dc.identifier.issue2-
dc.identifier.spage67-
dc.identifier.epage85-
dc.textversionpublisher-
dc.sortkey06-
dc.identifier.selfDOI10.14989/44751-
dcterms.accessRightsopen access-
dc.identifier.pissn0013-0273-
dc.identifier.jtitle-alternativeKeizai-ronsō : The Economic Reviewen
出現コレクション:第146巻 第2号

アイテムの簡略レコードを表示する

Export to RefWorks


出力フォーマット 


このリポジトリに保管されているアイテムはすべて著作権により保護されています。