このアイテムのアクセス数: 1089

このアイテムのファイル:
ファイル 記述 サイズフォーマット 
10006868.pdf527.88 kBAdobe PDF見る/開く
完全メタデータレコード
DCフィールド言語
dc.contributor.author粟村, 俊夫ja
dc.contributor.alternativeAwamura, Toshioen
dc.contributor.transcriptionアワムラ, トシオja-Kana
dc.date.accessioned2007-08-29T06:14:35Z-
dc.date.available2007-08-29T06:14:35Z-
dc.date.issued1992-08-
dc.identifier.issn0013-0273-
dc.identifier.urihttp://hdl.handle.net/2433/44850-
dc.format.mimetypeapplication/pdf-
dc.language.isojpn-
dc.publisher京都大學經濟學會ja
dc.publisher.alternativeKYOTO DAIGAKU KEIZAIGAKU-KAI (KYOTO UNIVERSITY ECONOMIC SOCIETY)en
dc.subject.ndc330-
dc.titleアメリカにおけるマーケティングの生成(1)―消費生活様式とマーケティング―ja
dc.title.alternativeThe Formation of Marketing in America (1) --Marketing and Mode of Consumption--en
dc.typedepartmental bulletin paper-
dc.type.niitypeDepartmental Bulletin Paper-
dc.identifier.ncidAN00071549-
dc.identifier.jtitle經濟論叢ja
dc.identifier.volume150-
dc.identifier.issue2-3-
dc.identifier.spage82-
dc.identifier.epage100-
dc.textversionpublisher-
dc.sortkey08-
dc.identifier.selfDOI10.14989/44850-
dcterms.accessRightsopen access-
dc.identifier.pissn0013-0273-
dc.identifier.jtitle-alternativeKeizai-ronsō : The Economic Reviewen
出現コレクション:第150巻 第2・3号

アイテムの簡略レコードを表示する

Export to RefWorks


出力フォーマット 


このリポジトリに保管されているアイテムはすべて著作権により保護されています。