このアイテムのアクセス数: 1923

このアイテムのファイル:
ファイル 記述 サイズフォーマット 
10158304.pdf490.13 kBAdobe PDF見る/開く
タイトル: 味の素の国際マーケティング―食文化とのかかわりにおいて―
その他のタイトル: Food Culture and its Impact on the International Marketing of Ajinomoto
著者: 太田, 真治  KAKEN_name
著者名の別形: Ota, Shinji
発行日: Sep-1996
出版者: 京都大學經濟學會
誌名: 經濟論叢
巻: 158
号: 3
開始ページ: 72
終了ページ: 88
DOI: 10.14989/45098
URI: http://hdl.handle.net/2433/45098
出現コレクション:第158巻 第3号

アイテムの詳細レコードを表示する

Export to RefWorks


出力フォーマット 


このリポジトリに保管されているアイテムはすべて著作権により保護されています。