このアイテムのアクセス数: 1993

このアイテムのファイル:
ファイル 記述 サイズフォーマット 
10160202.pdf509.29 kBAdobe PDF見る/開く
完全メタデータレコード
DCフィールド言語
dc.contributor.author太田, 真治ja
dc.contributor.alternativeOta, Shinjien
dc.contributor.transcriptionオオタ, シンジja-Kana
dc.date.accessioned2007-08-29T06:20:59Z-
dc.date.available2007-08-29T06:20:59Z-
dc.date.issued1997-08-
dc.identifier.issn0013-0273-
dc.identifier.urihttp://hdl.handle.net/2433/45161-
dc.format.mimetypeapplication/pdf-
dc.language.isojpn-
dc.publisher京都大學經濟學會ja
dc.publisher.alternativeKYOTO DAIGAKU KEIZAIGAKU-KAI (KYOTO UNIVERSITY ECONOMIC SOCIETY)en
dc.subject.ndc330-
dc.title味の素の国際マーケティング(2)―タイ編―ja
dc.title.alternativeInternational Marketing of Ajinomoto (2) --Thailand Case--en
dc.typedepartmental bulletin paper-
dc.type.niitypeDepartmental Bulletin Paper-
dc.identifier.ncidAN00071549-
dc.identifier.jtitle經濟論叢ja
dc.identifier.volume160-
dc.identifier.issue2-
dc.identifier.spage17-
dc.identifier.epage34-
dc.textversionpublisher-
dc.sortkey03-
dc.identifier.selfDOI10.14989/45161-
dcterms.accessRightsopen access-
dc.identifier.pissn0013-0273-
dc.identifier.jtitle-alternativeKeizai-ronsō : The Economic Reviewen
出現コレクション:第160巻 第2号

アイテムの簡略レコードを表示する

Export to RefWorks


出力フォーマット 


このリポジトリに保管されているアイテムはすべて著作権により保護されています。