このアイテムのアクセス数: 585
このアイテムのファイル:
ファイル | 記述 | サイズ | フォーマット | |
---|---|---|---|---|
10160204.pdf | 503.59 kB | Adobe PDF | 見る/開く |
タイトル: | 日本石鹼業界における初期「花王石鹼」のブランド戦略 |
その他のタイトル: | Brand Strategy of "KAO SOAP" in Meiji |
著者: | 齊木, 乃里子 ![]() |
著者名の別形: | Saiki, Noriko |
発行日: | Aug-1997 |
出版者: | 京都大學經濟學會 |
誌名: | 經濟論叢 |
巻: | 160 |
号: | 2 |
開始ページ: | 58 |
終了ページ: | 73 |
DOI: | 10.14989/45163 |
URI: | http://hdl.handle.net/2433/45163 |
出現コレクション: | 第160巻 第2号 |

このリポジトリに保管されているアイテムはすべて著作権により保護されています。