ダウンロード数: 408
このアイテムのファイル:
ファイル | 記述 | サイズ | フォーマット | |
---|---|---|---|---|
10160505.pdf | 599.37 kB | Adobe PDF | 見る/開く |
完全メタデータレコード
DCフィールド | 値 | 言語 |
---|---|---|
dc.contributor.author | 齊木, 乃里子 | ja |
dc.contributor.alternative | Saiki, Noriko | en |
dc.contributor.transcription | サイキ, ノリコ | ja-Kana |
dc.date.accessioned | 2007-08-29T06:21:24Z | - |
dc.date.available | 2007-08-29T06:21:24Z | - |
dc.date.issued | 1997-11 | - |
dc.identifier.issn | 0013-0273 | - |
dc.identifier.uri | http://hdl.handle.net/2433/45181 | - |
dc.format.mimetype | application/pdf | - |
dc.language.iso | jpn | - |
dc.publisher | 京都大學經濟學會 | ja |
dc.publisher.alternative | KYOTO DAIGAKU KEIZAIGAKU-KAI (KYOTO UNIVERSITY ECONOMIC SOCIETY) | en |
dc.subject.ndc | 330 | - |
dc.title | 「新装花王石鹼」のブランド戦略(1)―日本におけるマーケティング成立に関する一考察― | ja |
dc.title.alternative | Brand Strategy of "New Kao Soap" (1912-1940) (1) | en |
dc.type | departmental bulletin paper | - |
dc.type.niitype | Departmental Bulletin Paper | - |
dc.identifier.ncid | AN00071549 | - |
dc.identifier.jtitle | 經濟論叢 | ja |
dc.identifier.volume | 160 | - |
dc.identifier.issue | 5-6 | - |
dc.identifier.spage | 83 | - |
dc.identifier.epage | 101 | - |
dc.textversion | publisher | - |
dc.sortkey | 06 | - |
dc.identifier.selfDOI | 10.14989/45181 | - |
dcterms.accessRights | open access | - |
dc.identifier.pissn | 0013-0273 | - |
dc.identifier.jtitle-alternative | Keizai-ronsō : The Economic Review | en |
出現コレクション: | 第160巻 第5・6号 |
このリポジトリに保管されているアイテムはすべて著作権により保護されています。