このアイテムのアクセス数: 1589
このアイテムのファイル:
ファイル | 記述 | サイズ | フォーマット | |
---|---|---|---|---|
10162506.pdf | 704.92 kB | Adobe PDF | 見る/開く |
タイトル: | 戦前の日本石鹼業界における資生堂のブランド戦略 |
その他のタイトル: | Brand Strategy of SHISEIDO, 1872-1940 |
著者: | 齊木, 乃里子 ![]() |
著者名の別形: | Saiki, Noriko |
発行日: | Nov-1998 |
出版者: | 京都大學經濟學會 |
誌名: | 經濟論叢 |
巻: | 162 |
号: | 5-6 |
開始ページ: | 95 |
終了ページ: | 117 |
DOI: | 10.14989/45251 |
URI: | http://hdl.handle.net/2433/45251 |
出現コレクション: | 第162巻 第5・6号 |

このリポジトリに保管されているアイテムはすべて著作権により保護されています。