このアイテムのアクセス数: 3020

このアイテムのファイル:
ファイル 記述 サイズフォーマット 
10163304.pdf558.27 kBAdobe PDF見る/開く
完全メタデータレコード
DCフィールド言語
dc.contributor.author藤田, 直樹ja
dc.contributor.alternativeFujita, Naokien
dc.contributor.transcriptionフジタ, ナオキja-Kana
dc.date.accessioned2007-08-29T06:23:17Z-
dc.date.available2007-08-29T06:23:17Z-
dc.date.issued1999-03-
dc.identifier.issn0013-0273-
dc.identifier.urihttp://hdl.handle.net/2433/45271-
dc.language.isojpn-
dc.publisher京都大學經濟學會ja
dc.publisher.alternativeKYOTO DAIGAKU KEIZAIGAKU-KAI (KYOTO UNIVERSITY ECONOMIC SOCIETY)en
dc.subject.ndc330-
dc.title「ファミコン」登場前の日本ビデオ・ゲーム産業 ―現代ビデオ・ゲーム産業の形成過程(2)―ja
dc.title.alternativeJapanese Videogame Industry before "Family Computer" --The Rise of Videogame Industry (2)--en
dc.typedepartmental bulletin paper-
dc.type.niitypeDepartmental Bulletin Paper-
dc.identifier.ncidAN00071549-
dc.identifier.jtitle經濟論叢ja
dc.identifier.volume163-
dc.identifier.issue3-
dc.identifier.spage59-
dc.identifier.epage76-
dc.textversionpublisher-
dc.sortkey05-
dc.identifier.selfDOI10.14989/45271-
dcterms.accessRightsopen access-
dc.identifier.pissn0013-0273-
dc.identifier.jtitle-alternativeKeizai-ronsō : The Economic Reviewen
出現コレクション:第163巻 第3号

アイテムの簡略レコードを表示する

Export to RefWorks


出力フォーマット 


このリポジトリに保管されているアイテムはすべて著作権により保護されています。