このアイテムのアクセス数: 3020
このアイテムのファイル:
ファイル | 記述 | サイズ | フォーマット | |
---|---|---|---|---|
10163304.pdf | 558.27 kB | Adobe PDF | 見る/開く |
完全メタデータレコード
DCフィールド | 値 | 言語 |
---|---|---|
dc.contributor.author | 藤田, 直樹 | ja |
dc.contributor.alternative | Fujita, Naoki | en |
dc.contributor.transcription | フジタ, ナオキ | ja-Kana |
dc.date.accessioned | 2007-08-29T06:23:17Z | - |
dc.date.available | 2007-08-29T06:23:17Z | - |
dc.date.issued | 1999-03 | - |
dc.identifier.issn | 0013-0273 | - |
dc.identifier.uri | http://hdl.handle.net/2433/45271 | - |
dc.language.iso | jpn | - |
dc.publisher | 京都大學經濟學會 | ja |
dc.publisher.alternative | KYOTO DAIGAKU KEIZAIGAKU-KAI (KYOTO UNIVERSITY ECONOMIC SOCIETY) | en |
dc.subject.ndc | 330 | - |
dc.title | 「ファミコン」登場前の日本ビデオ・ゲーム産業 ―現代ビデオ・ゲーム産業の形成過程(2)― | ja |
dc.title.alternative | Japanese Videogame Industry before "Family Computer" --The Rise of Videogame Industry (2)-- | en |
dc.type | departmental bulletin paper | - |
dc.type.niitype | Departmental Bulletin Paper | - |
dc.identifier.ncid | AN00071549 | - |
dc.identifier.jtitle | 經濟論叢 | ja |
dc.identifier.volume | 163 | - |
dc.identifier.issue | 3 | - |
dc.identifier.spage | 59 | - |
dc.identifier.epage | 76 | - |
dc.textversion | publisher | - |
dc.sortkey | 05 | - |
dc.identifier.selfDOI | 10.14989/45271 | - |
dcterms.accessRights | open access | - |
dc.identifier.pissn | 0013-0273 | - |
dc.identifier.jtitle-alternative | Keizai-ronsō : The Economic Review | en |
出現コレクション: | 第163巻 第3号 |

このリポジトリに保管されているアイテムはすべて著作権により保護されています。