このアイテムのアクセス数: 983

このアイテムのファイル:
ファイル 記述 サイズフォーマット 
10169205.pdf573.62 kBAdobe PDF見る/開く
完全メタデータレコード
DCフィールド言語
dc.contributor.author安, 賢貞ja
dc.date.accessioned2007-08-29T06:27:21Z-
dc.date.available2007-08-29T06:27:21Z-
dc.date.issued2002-02-
dc.identifier.issn0013-0273-
dc.identifier.urihttp://hdl.handle.net/2433/45461-
dc.language.isojpn-
dc.publisher京都大學經濟學會ja
dc.publisher.alternativeKYOTO DAIGAKU KEIZAIGAKU-KAI (KYOTO UNIVERSITY ECONOMIC SOCIETY)en
dc.subject.ndc330-
dc.title花王におけるブランド管理組織の展開(2)ja
dc.title.alternativeDevelopment of Brand Management Organization (2) --A Case of Kao--en
dc.typedepartmental bulletin paper-
dc.type.niitypeDepartmental Bulletin Paper-
dc.identifier.ncidAN00071549-
dc.identifier.jtitle經濟論叢ja
dc.identifier.volume169-
dc.identifier.issue2-
dc.identifier.spage72-
dc.identifier.epage90-
dc.textversionpublisher-
dc.sortkey06-
dc.identifier.selfDOI10.14989/45461-
dcterms.accessRightsopen access-
dc.identifier.pissn0013-0273-
dc.identifier.jtitle-alternativeKeizai-ronsō : The Economic Reviewen
出現コレクション:第169巻 第2号

アイテムの簡略レコードを表示する

Export to RefWorks


出力フォーマット 


このリポジトリに保管されているアイテムはすべて著作権により保護されています。