このアイテムのアクセス数: 749
このアイテムのファイル:
ファイル | 記述 | サイズ | フォーマット | |
---|---|---|---|---|
10169305.pdf | 459.42 kB | Adobe PDF | 見る/開く |
完全メタデータレコード
DCフィールド | 値 | 言語 |
---|---|---|
dc.contributor.author | 大内, 秀二郎 | ja |
dc.contributor.alternative | Ouchi, Shujiro | en |
dc.contributor.transcription | オオウチ, シュウジロウ | ja-Kana |
dc.date.accessioned | 2007-08-29T06:27:29Z | - |
dc.date.available | 2007-08-29T06:27:29Z | - |
dc.date.issued | 2002-03 | - |
dc.identifier.issn | 0013-0273 | - |
dc.identifier.uri | http://hdl.handle.net/2433/45467 | - |
dc.language.iso | jpn | - |
dc.publisher | 京都大學經濟學會 | ja |
dc.publisher.alternative | KYOTO DAIGAKU KEIZAIGAKU-KAI (KYOTO UNIVERSITY ECONOMIC SOCIETY) | en |
dc.subject.ndc | 330 | - |
dc.title | 電気洗濯機の普及初期におけるマーケティング競争の展開 ―松下電器産業(株)を中心に― | ja |
dc.title.alternative | Marketing Competition at the Introduction Stage of the Electric Washing Machine --The Case of Matsushita Electric Industrial Co., Ltd.-- | en |
dc.type | departmental bulletin paper | - |
dc.type.niitype | Departmental Bulletin Paper | - |
dc.identifier.ncid | AN00071549 | - |
dc.identifier.jtitle | 經濟論叢 | ja |
dc.identifier.volume | 169 | - |
dc.identifier.issue | 3 | - |
dc.identifier.spage | 74 | - |
dc.identifier.epage | 89 | - |
dc.textversion | publisher | - |
dc.sortkey | 06 | - |
dc.identifier.selfDOI | 10.14989/45467 | - |
dcterms.accessRights | open access | - |
dc.identifier.pissn | 0013-0273 | - |
dc.identifier.jtitle-alternative | Keizai-ronsō : The Economic Review | en |
出現コレクション: | 第169巻 第3号 |

このリポジトリに保管されているアイテムはすべて著作権により保護されています。