このアイテムのアクセス数: 749

このアイテムのファイル:
ファイル 記述 サイズフォーマット 
10169305.pdf459.42 kBAdobe PDF見る/開く
完全メタデータレコード
DCフィールド言語
dc.contributor.author大内, 秀二郎ja
dc.contributor.alternativeOuchi, Shujiroen
dc.contributor.transcriptionオオウチ, シュウジロウja-Kana
dc.date.accessioned2007-08-29T06:27:29Z-
dc.date.available2007-08-29T06:27:29Z-
dc.date.issued2002-03-
dc.identifier.issn0013-0273-
dc.identifier.urihttp://hdl.handle.net/2433/45467-
dc.language.isojpn-
dc.publisher京都大學經濟學會ja
dc.publisher.alternativeKYOTO DAIGAKU KEIZAIGAKU-KAI (KYOTO UNIVERSITY ECONOMIC SOCIETY)en
dc.subject.ndc330-
dc.title電気洗濯機の普及初期におけるマーケティング競争の展開 ―松下電器産業(株)を中心に―ja
dc.title.alternativeMarketing Competition at the Introduction Stage of the Electric Washing Machine --The Case of Matsushita Electric Industrial Co., Ltd.--en
dc.typedepartmental bulletin paper-
dc.type.niitypeDepartmental Bulletin Paper-
dc.identifier.ncidAN00071549-
dc.identifier.jtitle經濟論叢ja
dc.identifier.volume169-
dc.identifier.issue3-
dc.identifier.spage74-
dc.identifier.epage89-
dc.textversionpublisher-
dc.sortkey06-
dc.identifier.selfDOI10.14989/45467-
dcterms.accessRightsopen access-
dc.identifier.pissn0013-0273-
dc.identifier.jtitle-alternativeKeizai-ronsō : The Economic Reviewen
出現コレクション:第169巻 第3号

アイテムの簡略レコードを表示する

Export to RefWorks


出力フォーマット 


このリポジトリに保管されているアイテムはすべて著作権により保護されています。