ダウンロード数: 872

このアイテムのファイル:
ファイル 記述 サイズフォーマット 
10169501.pdf1.4 MBAdobe PDF見る/開く
完全メタデータレコード
DCフィールド言語
dc.contributor.author近藤, 文男ja
dc.contributor.alternativeKondo, Fumioen
dc.contributor.transcriptionコンドウ, フミオja-Kana
dc.date.accessioned2007-08-29T06:27:40Z-
dc.date.available2007-08-29T06:27:40Z-
dc.date.issued2002-05-
dc.identifier.issn0013-0273-
dc.identifier.urihttp://hdl.handle.net/2433/45474-
dc.language.isojpn-
dc.publisher京都大學經濟學會ja
dc.publisher.alternativeKYOTO DAIGAKU KEIZAIGAKU-KAI (KYOTO UNIVERSITY ECONOMIC SOCIETY)en
dc.subject.ndc330-
dc.title三菱電機のテレビを中心とする対米輸出マーケティング(2)ja
dc.title.alternativeExport Marketing in the U. S. A. Revolving on Mitsubishi Electric Corp. Televisions (2)en
dc.typedepartmental bulletin paper-
dc.type.niitypeDepartmental Bulletin Paper-
dc.identifier.ncidAN00071549-
dc.identifier.jtitle經濟論叢ja
dc.identifier.volume169-
dc.identifier.issue5-6-
dc.identifier.spage1-
dc.identifier.epage26-
dc.textversionpublisher-
dc.sortkey03-
dc.identifier.selfDOI10.14989/45474-
dcterms.accessRightsopen access-
dc.identifier.pissn0013-0273-
dc.identifier.jtitle-alternativeKeizai-ronsō : The Economic Reviewen
出現コレクション:第169巻 第5・6号

アイテムの簡略レコードを表示する

Export to RefWorks


出力フォーマット 


このリポジトリに保管されているアイテムはすべて著作権により保護されています。