このアイテムのアクセス数: 402

このアイテムのファイル:
ファイル 記述 サイズフォーマット 
10174203.pdf997.31 kBAdobe PDF見る/開く
完全メタデータレコード
DCフィールド言語
dc.contributor.author玉置, 了ja
dc.contributor.alternativeTamaki, Satoruen
dc.contributor.transcriptionタマキ, サトルja-Kana
dc.date.accessioned2007-08-29T06:31:10Z-
dc.date.available2007-08-29T06:31:10Z-
dc.date.issued2004-08-
dc.identifier.issn0013-0273-
dc.identifier.urihttp://hdl.handle.net/2433/45645-
dc.language.isojpn-
dc.publisher京都大學經濟學會ja
dc.publisher.alternativeKYOTO DAIGAKU KEIZAIGAKU-KAI (KYOTO UNIVERSITY ECONOMIC SOCIETY)en
dc.subject.ndc330-
dc.title消費生活における欲求の充足とオンライン・コミュニティja
dc.title.alternativeNeeds Satisfaction of Consumer's Life and Online Communityen
dc.typedepartmental bulletin paper-
dc.type.niitypeDepartmental Bulletin Paper-
dc.identifier.ncidAN00071549-
dc.identifier.jtitle經濟論叢ja
dc.identifier.volume174-
dc.identifier.issue2-
dc.identifier.spage40-
dc.identifier.epage58-
dc.textversionpublisher-
dc.sortkey04-
dc.identifier.selfDOI10.14989/45645-
dcterms.accessRightsopen access-
dc.identifier.pissn0013-0273-
dc.identifier.jtitle-alternativeKeizai-ronsō : The Economic Reviewen
出現コレクション:第174巻 第2号

アイテムの簡略レコードを表示する

Export to RefWorks


出力フォーマット 


このリポジトリに保管されているアイテムはすべて著作権により保護されています。