数理科学の会議録に関する文献情報 : PICMS

PICMS(Proceedings of International Conferences in Mathematical Sciences)は数理科学の会議録に関する文献情報。所蔵機関は京都大学数理解析研究所、京都大学理学部物理学教室、京都大学基礎 物理学研究所、東京大学理学部数学教室、名古屋大学理学部数学教室。収録年代:1961~1979。収録件数:3,098。データはEUC。

数理科学