検索
検索条件の追加:
検索条件を追加することで検索結果を絞り込むことができます。
検索結果表示: 1-8 / 8.
- 前
- 1
- 次
検索結果:
書誌情報 | ファイル |
---|---|
大学教育の再構築-専門職化と教養教育再編の狭間で-(<第13回大学教育研究フォーラム シンポジウム>シンポジウム「大学教育の再構築-専門職化と教養教育再編の狭間で-」) 大塚, 雄作 (2007-12-01) 京都大学高等教育研究, 13: 162-162 | |
相互研修型FDの組織化をめぐって(<第14回大学教育研究フォーラム 基調報告/シンポジウム>シンポジウム「相互研修型FDの組織化をめぐって」(特色GP評価シンポジウム)) 大塚, 雄作; 松下, 佳代 (2008-12-01) 京都大学高等教育研究, 14: 180-180 | |
相互研修型FDの組織化をめぐって(<第14回大学教育研究フォーラム 基調報告/シンポジウム>開会の辞) 大塚, 雄作 (2008-12-01) 京都大学高等教育研究, 14: 157-157 | |
<第1章>高等教育研究開発推進センター外部評価懇談会(<1>外部評価懇談会<2>記録:<2>大学教育評価システム研究分野の活動と展望) 大塚, 雄作 (2006-03-31) 京都大学高等教育叢書, 22: 29-30 | |
FDの新たな組織化を目指して : 教員、学生、事務職員(<第12回大学教育研究フォーラム シンポジウム>開会の辞) 大塚, 雄作 (2006-12-01) 京都大学高等教育研究, 12: 171-171 | |
大学教育評価 : 評価する側の論理(<第11回大学教育研究フォーラム>主旨説明) 大塚, 雄作 (2005-12-01) 京都大学高等教育研究, 11: 85-86 | |
<記録>実践報告 3 メディア教育開発センターの実践(FD をどう組織するか : 相互研修の共同体へ向けて)(第 6 回大学教育改革フォーラム) 大塚, 雄作 (2000-10-01) 京都大学高等教育研究, 6: 208-215 | |
大学教育の再構築-専門職化と教養教育再編の狭間で-(<第13回大学教育研究フォーラム シンポジウム>開会の辞) 大塚, 雄作 (2007-12-01) 京都大学高等教育研究, 13: 149-149 |