検索
検索条件の追加:
検索条件を追加することで検索結果を絞り込むことができます。
検索結果:
書誌情報 | ファイル |
---|---|
<第6章>ボトムアップ式の広義FD実践への拡張 : 工学部教育FDジョイントワークショップの開催 溝上, 慎一; 松下, 佳代; 田中, 毎実 (2003-01-20) 京都大学高等教育叢書, 15: 142-182 | |
<第2章>公開実験授業の記録・1 第8回公開実験授業 杉原, 真晃; 藤井, 奈津子; 田中, 毎実; 井下, 理 (2003-03-31) 京都大学高等教育叢書, 16: 19-53 | |
はじめに 田中, 毎実 (2007-03-30) 京都大学高等教育叢書, 24: 1-4 | |
相互研修型FDの組織化をめぐって(<第14回大学教育研究フォーラム 基調報告/シンポジウム>基調報告「相互研修型FDの組織化」の可能性 : 本取組の総括(特色GP成果報告)) 田中, 毎実 (2008-12-01) 京都大学高等教育研究, 14: 160-179 | |
電子情報メディア革新と教育実践 : 大学での遠隔教育プロジェクトによる一考察 田中, 毎実 (2003-12-01) 京都大学高等教育研究, 9: 59-74 | |
高等教育における教育改革と経営改善(<第9回大学教育改革フォーラム>問題提起) 田中, 毎実 (2003-12-01) 京都大学高等教育研究, 9: 137-138 | |
遠隔連携ゼミにおける学びの構造の構造化 酒井, 博之; 田中, 毎実 (2005-12-01) 京都大学高等教育研究, 11: 33-66 | |
<論稿>大学のカリキュラム改革と授業改善 田中, 毎実; 今井, 重孝; 赤堀, 侃司; 藤岡, 完治 (2000-10-01) 京都大学高等教育研究, 6: 1-34 | |
<記録>問題提起(FD をどう組織するか : 相互研修の共同体へ向けて)(第 6 回大学教育改革フォーラム) 田中, 毎実 (2000-10-01) 京都大学高等教育研究, 6: 190-194 | |
大学教育評価をどうするか : 評価からFDへ(<第8回大学教育改革フォーラム>総括) 田中, 毎実 (2002-12-01) 京都大学高等教育研究, 8: 231-231 |