検索
検索条件の追加:
検索条件を追加することで検索結果を絞り込むことができます。
検索結果:
書誌情報 | ファイル |
---|---|
<第6章>ボトムアップ式の広義FD実践への拡張 : 工学部教育FDジョイントワークショップの開催 溝上, 慎一; 松下, 佳代; 田中, 毎実 (2003-01-20) 京都大学高等教育叢書, 15: 142-182 | |
<2-3>大学授業座談会(座談会No.3:大学における学びの探求(1)) 溝上, 慎一 (2007-03-30) 京都大学高等教育叢書, 24: 233-244 | |
相互研修型FDの総括(<第18回大学教育研究フォーラム シンポジウム>パネルディスカッション : 司会) 松下, 佳代; 溝上, 慎一 (2012-11-30) 京都大学高等教育研究, 18: 137-137 | |
相互研修型FDの総括(<第18回大学教育研究フォーラム シンポジウム>開会の辞) 溝上, 慎一 (2012-11-30) 京都大学高等教育研究, 18: 115-115 | |
単位制度から見る教授学習・カリキュラム(<第17回大学教育研究フォーラム シンポジウム>報告2「大学生の授業外学習の実態と成長指標としての授業外学習」) 溝上, 慎一 (2011-11-30) 京都大学高等教育研究, 17: 150-161 | |
教える集団をどう組織するか(<第16回大学教育研究フォーラム 特別講演/シンポジウム>シンポジウム「教える集団をどう組織するか」) 大塚, 雄作; 溝上, 慎一 (2010-12-01) 京都大学高等教育研究, 16: 146-147 | |
「大学生活の過ごし方」から見た学生の学びと成長の検討 - 正課・正課外のバランスのとれた活動が高い成長を示す 溝上, 慎一 (2009-12-01) 京都大学高等教育研究, 15: 107-118 | |
<実践報告>学生調査とeポートフォリオならびに成績情報の分析について―大阪府立大学の教学IR実践から― 高橋, 哲也; 星野, 聡孝; 溝上, 慎一 (2014-12-01) 京都大学高等教育研究, 20: 1-15 | |
<センター教員・共同研究論考>Bifactor モデルによるアクティブラーニング(外化)尺度の開発 溝上, 慎一; 森, 朋子; 紺田, 広明; 河井, 亨; 三保, 紀裕; 本田, 周二; 山田, 嘉徳 (2016-12-01) 京都大学高等教育研究, 22: 151-162 | |
<研究ノート>新入生を対象とした上級英語クラスにおける反転学習の導入と効果の検討 : 長崎大学を事例として 奥田, 阿子; 三保, 紀裕; 森, 朋子; 溝上, 慎一 (2015-12-01) 京都大学高等教育研究, 21: 41-52 |