検索
検索条件の追加:
検索条件を追加することで検索結果を絞り込むことができます。
検索結果表示: 1-6 / 6.
- 前
- 1
- 次
検索結果:
書誌情報 | ファイル |
---|---|
授業のフレームと日常の知 -「何でも帳」を主とした相互行為分析を通して- 大山, 泰宏 (1998-10-01) 京都大学高等教育研究, 4: 65-81 | |
高等教育論から見た学生相談 大山, 泰宏 (1997-10-01) 京都大学高等教育研究, 3: 46-63 | |
<記録>問題提起「相互行為分析の観点から」 大山, 泰宏 (1999-10-01) 京都大学高等教育研究, 5: 139-152 | |
大学教育評価をどうするか : 評価からFDへ(<第8回大学教育改革フォーラム>問題提起III) 大山, 泰宏 (2002-12-01) 京都大学高等教育研究, 8: 212-220 | |
大学教育の再構築-専門職化と教養教育再編の狭間で-(<第13回大学教育研究フォーラム シンポジウム>話題提供4 「専門職化と教養教育の葛藤-問題の所在はどこか?-」) 大山, 泰宏 (2007-12-01) 京都大学高等教育研究, 13: 181-189 | |
大学教育評価の課題と展望 大山, 泰宏 (2001-09-01) 京都大学高等教育研究, 7: 37-55 |