検索


適用済条件:
検索をやり直す
検索条件の追加:

検索条件を追加することで検索結果を絞り込むことができます。


検索結果表示: 1-10 / 21.
検索結果:
書誌情報ファイル
相互研修型FDの総括(<第18回大学教育研究フォーラム シンポジウム>パネルディスカッション : 司会)
  松下, 佳代; 溝上, 慎一 (2012-11-30)
  京都大学高等教育研究, 18: 137-137
file type icon 
相互研修型FDの総括(<第18回大学教育研究フォーラム シンポジウム>開会の辞)
  溝上, 慎一 (2012-11-30)
  京都大学高等教育研究, 18: 115-115
file type icon 
単位制度から見る教授学習・カリキュラム(<第17回大学教育研究フォーラム シンポジウム>報告2「大学生の授業外学習の実態と成長指標としての授業外学習」)
  溝上, 慎一 (2011-11-30)
  京都大学高等教育研究, 17: 150-161
file type icon 
教える集団をどう組織するか(<第16回大学教育研究フォーラム 特別講演/シンポジウム>シンポジウム「教える集団をどう組織するか」)
  大塚, 雄作; 溝上, 慎一 (2010-12-01)
  京都大学高等教育研究, 16: 146-147
file type icon 
「大学生活の過ごし方」から見た学生の学びと成長の検討 - 正課・正課外のバランスのとれた活動が高い成長を示す
  溝上, 慎一 (2009-12-01)
  京都大学高等教育研究, 15: 107-118
file type icon 
<実践報告>学生調査とeポートフォリオならびに成績情報の分析について―大阪府立大学の教学IR実践から―
  高橋, 哲也; 星野, 聡孝; 溝上, 慎一 (2014-12-01)
  京都大学高等教育研究, 20: 1-15
file type icon 
<センター教員・共同研究論考>Bifactor モデルによるアクティブラーニング(外化)尺度の開発
  溝上, 慎一; 森, 朋子; 紺田, 広明; 河井, 亨; 三保, 紀裕; 本田, 周二; 山田, 嘉徳 (2016-12-01)
  京都大学高等教育研究, 22: 151-162
file type icon 
<研究ノート>新入生を対象とした上級英語クラスにおける反転学習の導入と効果の検討 : 長崎大学を事例として
  奥田, 阿子; 三保, 紀裕; 森, 朋子; 溝上, 慎一 (2015-12-01)
  京都大学高等教育研究, 21: 41-52
file type icon 
学び支援プロジェクトで見られる自己への気づき現象 : 自他の往復運動と物語作成の推進力
  溝上, 慎一 (2003-12-01)
  京都大学高等教育研究, 9: 75-98
file type icon 
FDの新たな組織化を目指して : 教員、学生、事務職員(<第12回大学教育研究フォーラム シンポジウム>シンポジウム)
  松下, 佳代; 溝上, 慎一 (2006-12-01)
  京都大学高等教育研究, 12: 189-190
file type icon